天才調香師なのだから、嗅覚は研ぎ澄まされてるよねぇ
薬物依存症はあかん!!!!
偶然出会って助けてくれるの??さすが漫画!!
-
2
1939位 ?
天才調香師なのだから、嗅覚は研ぎ澄まされてるよねぇ
薬物依存症はあかん!!!!
偶然出会って助けてくれるの??さすが漫画!!
これからどうやって二人の名誉を挽回できるのだろう…
応援します!!
サイモンは気持ち悪い…
そして希望の光は、おそらくセドリック殿下!
国王陛下の目が曇っていなければ、最後にはこの賢そうなセドリック殿下に王位継承権が移るのでは??
国王陛下のお身体、無事治癒されますように…!
レナート様は思いを言葉と態度にあらわしてくれるし、キレものだし、とても頼れる方だね♡
パパに続きお兄ちゃんからも信頼を得られて、本当によかったねマリアベル!
全くもって、エドワード王太子は愚鈍だ!!!
国王陛下の病状もよからぬ輩の策略だったのではないかと思いつつ、とにかく陛下の治癒を願いつつ…
もう少し1話分のお話が長いと、さらに良いね。
確かに、よその子が良いご身分で過ごしてるのを目の当たりにしたらね…本当はうちの子もこの身分なのにと思うよね…
エリヤのパパを陥れる黒幕について調べる中で、エドモンドがレイモンドの息子じゃないということも露呈することを願います
そうなるとやはりモトサヤになるのでしょうか…
このまま、面白くて納得がいく展開を望みますが…
嗚呼、また課金しちゃうじゃん…
ボソッと聞こえないように本音を言うのは気持ち悪いし、第一何も伝わらないよ、レイモンド!!!もっと自分の気持ちを伝える一人の人間として、しっかりしなさい!!!!
レイモンドのペースにはまってはいけないよ!!がんばって、エリヤ!!!
エリヤ、テキパキと仕事をうまくこなして、本当にカッコ良いし強くてステキ♡
私はジェレミー推しなんですが…、エリヤとカーライルが幸せにさえなってくれればと…、それだけを願います。
エリヤ、カッコイイーーーー!!!!
本当に逞しい!!強くなったね!!
今の方がステキです。
このままエリヤの幸せな人生を歩んでほしい。
モトサヤ反対!!!
ギャグ風の絵が入るのが好きです(笑)
アリエル、売られたケンカでムカつきを顔に出さないの、すごいなー
公爵様は、こんな希少な香水をもらうだけでなく、ちゃんとお金を払いましょうね…もう別れたのもあるのだから。
これからの展開、どうなる??!
暴君のたった一人の調香師
006話
第6話