コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
21 - 28件目/全28件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒモは恋愛感情とか抱くな。
    ヒモは社長(お金もある人)に飼われていればいい。
    一般人に手を出して、経済的にひっ迫させちゃダメだろ。
    プロのヒモなら。素人か。
    素人ヒモなら最低最悪、害悪だ。
    それに引っかかる女も女だけどね。
    ヒモは優しくて当たり前。そういう商売だから。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    他の方のレビューにもあったように、読んだことのあるストーリーを寄せ集めている…
    そして、男性陣の絵はそれほど悪くないにしても、主人公のコニーが最初からずっとボサボサ頭で、それでは王子に本気で愛されるとは、とても思えない、みすぼらしさ。
    ドレスは着ているけど、なんでその髪型?

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ど田舎からTOKYOへの転校ってキツイと思うけど、結構、無神経で図太い。
    だから、共感とか応援とかする気持ちにはなりにくいかな。
    ヒロインキャラというカンジでもないし。
    スタイルいいってことなのかもしれないけど、髪長いだけで、スラ〜とした男子高生みたいにも見えるし…。
    野生児のくせに方向音痴の勝手な単独行動で、周りに迷惑かけるのとかも、嫌いかも。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    カラーだから、色づかいが残念!
    空が青すぎるのに、他はくすんでたり…
    なんにしろ、主人公の子の瞳が黄色いのは
    感情移入できません…

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほぼ1日で80話まで読んでしまった!
    貧乏設定とか面白くて。
    でも、いくらネガティヴど天然純情っ子だとしても、57話で鈴間くんにキスの練習をせがんだ時は、主人公の子のこと嫌いになりそうになった。
    本人そのつもりなくても、真野さんを馬鹿にし過ぎ。
    突然現れて一緒に風呂入る元カノも嫌なやつ。
    女子共が受け入れ難い。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    共感できませんでした…
    そんなに長い間一切口をきいてくれない人と一緒に暮らすなんて…
    地獄…考えられない。。。
    喧嘩して、数日とか、数週間とかなら、わかるけど…
    ものすごく無駄で膨大なエネルギーを消耗して、生きていける気がしない…
    挙げ句またやり直すとかも、ちょっと考えられなくて…

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話と2話とで、すでに女子2人に違和感…
    ラブレター下駄箱に入れるだけなら自分でやれよ…
    夜道危ないって言われてたぢゃん…
    てゆーか、人んちの本、無断で持ち帰るって、窃盗ぢゃーーん!!というのが、決定的かな。
    残念。
    (伊藤先生も眼鏡ずり落ちてて冴えなさすぎだし…メガネ男子好きなわたしでさえ、ときめかない…)

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うぅ~〜ん…画にピントが合ってない気が〜〜
    他の作品はそんなことないのに〜〜
    レビュー(星の数)がいいから、読みたいのに、目が悪いから、ピント合ってないとストーリーに集中できなくて、読み進められなくて…残念!
    だから、ごめんなさいm(_ _)m
    星2つです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています