コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
1 - 10件目/全28件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいところで、毎日無料の12話まで読み終わってしまいました。
    処女って、女から見ても、こじらせてて面倒くさい。素直じゃないし。
    そこまで取っておいて、好きでもない人と、ただ処女を捨てるという意味だけでするところを、好きな人が駆けつけてくれて、ラッキー☆
    でもこのヒロインのこと、全然共感できないし、応援できないから、この先は読みません。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サユというヒロインが、出会った時の…は仕方ないとして、
    結婚した後でも、キスされたら平手打ち…って、暴力的で嫌になりました。
    ヒロインが可愛げがないと読むのはキツイです。
    (たとえ無料でも読めない…)

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女が、好きな人から好意をもたれると、途端に気持ちが冷めるってゆー、自分勝手すぎるヤツで、嫌な女だなぁ〜と思う。
    信じられない。(ムカつく)
    相手を傷つけるだけ!人を好きになる資格なし。
    イタイ女しか出てこない…

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ムン・ポクチャが、ブス過ぎて…
    …というか、画が雑過ぎて、実際はムン・ポクチャがどんな顔なのか、さっぱりわからない。
    150話まで毎日無料で読めるようだが、1話ずつしか読めないのでなかなか読み進められないし、朝鮮が舞台の作品は、漢字やカタカナの名称や名前が馴染みにくく、読みにくい。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女性の先生と年下イケメン…だったら良かったのに
    男の先生ってのが、前髪パッツンのどう見てもカッコよくない男なのよ〜
    なのに、「先生のことずっと好きだったのに…」って、、、
    ないない〜
    画力のせいなの?全くカッコよくないから無理!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ちょっと小難しい…

    243話全話を無料で読めるということだけれど、期間限定どころか、時間限定くらいの短い間で、あと数時間でとても無理だと思いつつ読み始めてみたら…
    わたしにはちょっと小難しくて、時間が限られている上に、サクサク読めるというタイプの作品ではなくて…ほんの数話で断念!
    毎日無料で1話ずつ読むほうが合っている作品かなと感じました。
    (あと、好みが分かれるかも)

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    現在のレビューが☆4.4と高いのですが、少女漫画にしては 線が太く、画のことだけでなく、庭の途中まで読みましたが、全く心を掴まれませんでした。好みの問題かもしれません。
    序盤で興味を持った作品は、毎日無料が待てなくってポイント購入しちゃうくらいなんですけどね…

    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさ〜い!画が無理でしたm(_ _)m
    個人的な好みですので、お許しを。
    レビューは☆4.2だったので、
    ストーリーは面白いのかもしれませんが、、、

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ほぼ人間ではない…
    こっちはこっちで、変なもの(料理)作るし…
    現実離れし過ぎ、あり得な展開過ぎて
    共感や感情移入できないから
    夢中になることもなく、読み続けるのは無理です…
    ギフト券も毎日無料も使い切れず、ほんの数話でリタイアです…

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています