4.0
いくら 何でも目が開けられずに夫の前でもずっと目をつぶっているのは、見ている こちらも何とも辛い。
夫の方は以前の彼女のことを知っているだけに受け入れてくれているけれど…
そして1話 70ポイントはなかなかキツイ…
いつ目を開けてくれるのかわからないので、いつになったら?
それまでずっと70ポイント支払い続けるのは、なかなかキツイ…
-
1
1279位 ?
いくら 何でも目が開けられずに夫の前でもずっと目をつぶっているのは、見ている こちらも何とも辛い。
夫の方は以前の彼女のことを知っているだけに受け入れてくれているけれど…
そして1話 70ポイントはなかなかキツイ…
いつ目を開けてくれるのかわからないので、いつになったら?
それまでずっと70ポイント支払い続けるのは、なかなかキツイ…
これ、絶対女子が好きなやつ。
文句なしに。
非モテ女子&メガネ女子の味方。
まだ15話までしか読んでいないけど、
絶対メガネ外すと可愛いやつ。
絶対うまくいくやつ。
この作品も先にドラマの方で知りました。
まさかの主人公が逆!斬新ですよね。
というか、とても新鮮に漫画を、漫画として、楽しむことができて、いい!と思います。
この作品もドラマで知りました。
画も綺麗で、登場人物も可愛くて、漫画のほうもとてもいいですね。
ドラマは良かったのに…という場合もあるのですが、この作品はそんなことなくて、ドラマとは違う描写や設定があったとしても、原作である本来のこの作品の良さを味わっていきたいと思います。
『ハニーレモンソーダ』の作家さんなので、読んでみようかなと思いました。
画も綺麗で好きなので。
でもやはり、同じ高校生が主人公の作品だと『ハニーレモンソーダ』を 超えれないかな…と思ってしまいました。
専業主婦でもなければ子供もいないので 共感できるような境遇ではないのですが、しかも いつも だったら 好んで見る画のタッチではないのですが、それでも不思議と全話読みました。
ドラマ化された素晴らしい作品。
漫画は全部読めてはいないのですが、ドラマは全部見ました。医療ドラマや医療漫画は、緻密な下調べのもと作られてると思うので、本当に素晴らしいと思います。
めっちゃ可愛い2人♡
30話までと短いので、一気に読めちゃいました!
長編の作品も壮大でいいけれど、どこまで続くの〜っていう、ゴールが見えないジレンマ もあるので、短い作品もたまにはいいかも!
序盤は悲しすぎ、辛すぎ、不幸すぎ、不憫すぎて…
過去に戻って、心を打ち解けあって、愛し合って、2人で未来を、運命を変えてほしい!
いつまでも幸せにでいてほしい。
リリアンが可愛くて、画も綺麗だし、めっちゃ楽しんで、配信されている 63話まで読みました!
もっとレビューの星が高くてもいいと思います!
私は好きな作品です。
続きがますます楽しみ♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
北部戦士の愛しい花嫁