5.0
☆5ヶ付けます!
わあぁぁ~~!!キャスパーどうなるのぉぉーー!?という、16話まで読ませていただきました。
いまの時点で、この作品の評価は☆3.9と、それほど高くなかったけど、わたしは☆5を付けます!
この先も楽しみです。
-
0
1276位 ?
わあぁぁ~~!!キャスパーどうなるのぉぉーー!?という、16話まで読ませていただきました。
いまの時点で、この作品の評価は☆3.9と、それほど高くなかったけど、わたしは☆5を付けます!
この先も楽しみです。
面白い!目が覚めたら別の時代の別人に…というストーリーは、他の作品でも見たことがあるけど、見知らぬ世界に迷い込んだのではなく、小説でキャラや人間関係を把握してるから、強い!
殿下が可愛いし、しかも小説で1番好きなキャラだった訳だし、呪いが移ったりしないということもわかってるから、ただただ殿下を愛してくれて、悲しく辛い日々だった殿下にとって、どんなに嬉しいことだろうかと♡
めちゃくちゃ面白い!
ルーアがただのお人好し、偽善者ぢゃなくて良かった!
酷い目に遭わされてきて、でも、運命の人と会えた!最高♡
スウェンが切れ者で良かった!シジーも☆
今後の展開も楽しみ!!
逆年の差恋愛のほうが好きなのですが…
4年片想い…20歳近く歳上って…自分のこと見ているみたいで…(あ、だから、わたしのほうが歳上ってことで)
まあ、でも、マンガは、美しいほうがいいので、やはり男性が歳上の、年の差恋愛の作品のほうが、まだまだ多いですよね。
始まりが残酷なものだったので、心配でしたが、だからこその巻き返しが、とても立派だし、応援したくなります!
周りが、王子も含め、ポンコツや悪人が多くて、辟易というか心配が尽きない…といったところですが。。。
せめて王子には、前世での王子からは一刻も早く脱却して欲しい。
え!?なに?意外…
サスペンスなんだ!!
なんか和やかな始まりと裏腹に、どんどん不穏になっていって…
めっちゃ続きが楽しみ!
しかも、全話無料!!!
やったぁーー☆☆☆
全話無料、まぢで、ガチで、ありがたいです!
しかもただのラブストーリーぢゃない、こんな興味深いストーリーが、最後まで読ませていただけるなんて!
毎日楽しみです!!!
この作家さんの作品好きですぅ〜♡
まず画が好き♡
画が好きぢゃないと感情移入できない。
(好みとは別にしても、画力ないな〜という作家さんや作品も多々あるから…。)
この作品さんは画が上手い!
男子はカッコイイし、女子はカワイイ。
主人公以外も、しっかりカッコイイし、しっかりカワイイ。最高!
それにストーリーも単純ぢゃないし。
似たようなストーリーいっぱいある中で、ちゃんとしっかり作家性があるストーリーなのが、ステキ☆☆☆最高!
好きです♡♡♡
17話まで読ませていただきました。
もちろん、この先も…。
大人になると告うこと自体を避けるのに、高校生って、必ず告う。
相手に彼女いるって、わかってても。
ダメってわかってても。
自分の気持ちを伝えたい…って、自分勝手のようにも見えるけど、素直にただそれ伝えたいだけ…って、大人になると、できない。
傷つきたくないし、今後ギクシャクするのも嫌だから。保身のため。防衛本能とでもいうか。
だから、少女マンガ、恋愛マンガにハマってしまうのかも。
いま41話まで読まさせていただいてます!
外国の歴史ものの作品もいくつか読んできましたが、1番面白いかもです♡
1度に2話ずつ無料で読めるのも嬉しいです!
(1話ずつだと、じれったい気持ちも大きいので)
早く2人がラブラブになっていくのを読みたいですね♡
いまはまだ忙しくてなかなかお2人のシーンがなくて…
だから、マリーも淋しい想いをしていますものね。
ドラマ化されるっていうのを知って、その少し前から、毎日無料だったので、読ませてもらって…
わたし、ベリーダンス始めることにしました!
だから、めっちゃ影響受けてます!
(まだ体験レッスン予約しただけですが…)
昔、一時ベリーダンスがブームになった時も、体験レッスン受けたこととかあるのだけど、やっぱり女性の自分からしても、なんか「はしたない踊り」みたいな印象があって…。
田中さんのおかけで、そういう概念は減っていくと思います!
わたし自身、あれから15年以上、20年近く? 経って、若くないからこそ、女性性の開花・解放に、年齢を重ねた今こそベリーダンス!と☆☆☆
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生した異世界で家政婦になりました!