2人は仲良しにしか見えない。
-
2
613位 ?
2人は仲良しにしか見えない。
主人公の前世生きづらそうだね。
このままキリアンと復縁してください。
セドリックは最初からなんかしっくりこないし、未だにキスすら出来ないから、もう男として見れないでしょう。
ダオンが、少しエクサーを信用し始めているのかな! ハゲデブざまあ。
エリックいい子そう。アニーのそばに居てあげて。
本当に髪の色で差別されてるんだ?!
とてもいい雰囲気ですが、これから邪魔が入ったりするんでしょうか。
どんどん心開いてきた!優しいな公爵様。
え、誰かに嵌められそうになってるの?
出ていけって言ってないって…
殿下の体調が心配~ 義妹性格悪そう...
逃げれば、逃げるほどに
015話
逃げれば、逃げるほどに(15)