長くは待たないって言ってんのに侍女と話すの長すぎ...
ラヒク狂ってるな。
-
2
614位 ?
長くは待たないって言ってんのに侍女と話すの長すぎ...
ラヒク狂ってるな。
まー見つかるよね。 ラヒク怖い最低。
ビアンカは意外にも2人きりのところに突っ込んでいかないのね。ビアンカ好きじゃないけど、ハディウスに騙されてる状態は可哀想。
かーわいい!なんて可愛いの、この2人?!
ルシェは、本物のルシェはどこ?!
スゴいな、狂犬をコントロール出来てるよ。
もぉーコントみたいで面白すぎる!!
うわっいい所で最新話に追いついちゃった~
フェリックスは、エレノアの幼馴染か何か?
父親とんでもなくクソだな
逃げれば、逃げるほどに
025話
逃げれば、逃げるほどに(25)