早いとこ再開してよかった!
大公、また助けてあげて。
-
0
614位 ?
早いとこ再開してよかった!
大公、また助けてあげて。
ルーシーって、とんでもなく意味がある存在な気がする。
ここからどうやって、大公との結婚に繋がるの~?!楽しみ!!
公爵令嬢とは、過去に何かあった訳では無いのかな?
早く2度目の再会が見たい。
こいつ曲がってんなぁ。でも、きっと自分が本気になっちゃうんでしょ。
エレノア、美しいわ。
苦労してるのはわかったけど、可哀想とは思えない。
怪我したキリアンを案じて、ロウィナが側に居るのか!きっとそうだ!
冷徹キリアンだが、今は可哀想。元々セドリックは嫌だから、そっち行かないで欲しいな~
美術館でばったり会うのかと思ったけど、甘えても...って一緒に行くってこと?
1年だけ私を愛してください
015話
第 14 話