5.0
美と妄想
すっかりハマって読み進めています
高台ファミリーのまぁ美しいこと
木絵ちゃんの妄想のまぁオモロイこと
やさしい世界だなぁとほのぼのします
-
0
42159位 ?
すっかりハマって読み進めています
高台ファミリーのまぁ美しいこと
木絵ちゃんの妄想のまぁオモロイこと
やさしい世界だなぁとほのぼのします
読み進めているところです。
咲ちゃんの恋のゆくえも気になるけれど
琴乃ちゃんがこれから変わっていくんだろうなぁというのもワクワクして読んでます。
どの作品も心理描写が繊細な作家さんなので楽しみです!
ドラマを先に見てからの漫画です。
原作も当たり前ですが向井くんがかわいいー
周りの女子たちや自分の正直〜な気持ちに
振り回されてあたふたしてるところが
すごくリアルで情けなくて
だからこそ見守って応援したくなっちゃう
素敵なお話だなあと思います。
とにかく仁菜子ちゃんが可愛い!
マスコットみたいな愛らしさだしけなげだし
でもちっともあざとさが感じられないのは
彼女が、大好きな蓮くんはもちろん、
周りの人たちに対して思いやりのある言動や行動を
している、そんな描写をされているからなのだろう
と思います。続きが楽しみ。
もうなんなのっ?!ってくらいきゅんきゅんしながら読んでます。
一人一人の心情や、少しずつ変化していく様子が
とても丁寧に繊細に描かれていて
感情移入しやすいです。
性格は対照的なのだけど高校生活の中でそれぞれ生きづらさを抱えている素敵な女子ふたりが、お互いと、これまた素敵な男の子たちとの関わりを通して成長していくさまがとてもキュンとします。
わたしは卒業してかなーーりの年月が経っているけれど、これって大人になっても同じようなコトあるよね〜、って思わされることも多くて。
絵も好き。どんどん引き込まれて読み終えました。
ねむようこさんの作品、いくつか読ませて頂いてどれも大好きですが この作品もあったかいな〜
ちょっとヒヤヒヤする場面もあってドキドキさせられて そして鮮やかにやさしく回収してくれる感じがたまらんです♪薬膳や食養生の勉強にもなるのがウレシイ。
ひとりひとりのキャラがしっかり描かれていて とても感情移入できます。あと20話で完結してしまうのー泣?!っと思いながら読んでます。それぞれのスピンオフが見たいなぁ
もんでんさんの作品は本当に心模様の描写が繊細で大好きです。生徒と一緒に成長してゆく先生たちの今後が楽しみすぎて無料分が終わっても読み進めています。毎回胸がドキドキ、チクチク、キュンキュンします♪
まさか喋らないとは…それで成り立つとは…
むしろ喋らないほうがらしさ?が出るというか断然良い気がしてます。
うーん、理想的なシチュエーション♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高台家の人々