5.0
好みのお話
バイオレンスシーンとかすごく苦手なのだけど
人間味があって見守りたくなっちゃうようなお話
ファブルも好きだったし、すごく面白い!
って思って読んでます。
-
0
42159位 ?
バイオレンスシーンとかすごく苦手なのだけど
人間味があって見守りたくなっちゃうようなお話
ファブルも好きだったし、すごく面白い!
って思って読んでます。
こんな食堂、近くにあったらいいなぁ通っちゃうなぁ
丁寧で美味しそうで、肩の力が抜ける感じ
夜読むとお腹が空いてきます〜
なんだか可愛らしい世界〜
ウルサイヤツだなぁと思っていたらすごく真っ直ぐでピュアなボーイだったり、それぞれの魅力が丁寧に描かれていて好きです。展開も楽しみ。
なるほどなーってことも多く、自分が会社員時代に読んでいたらバイブルとなっていたかも、と思いながら読んでいます。会社に限らず人間社会全般で役に立ちそう。上から諭す、みたいな感じじゃないので好感もって楽しく読めてます。
山には登らないワタシですが、山ガール?気分でバーチャル登山を楽しませてもらっています。
毎回とても美味しそうで、家でやってみようかと思ったり、はたまた頂上の景色をみたくもなったり
ワクワク読んでいます!
何もかもが違う二人が朝ごはんのときだけ会って
少しずつほんの少しずつ交流を深めていって
お互いちょっと学びあったりしていくのを
見守らせてもらっているような気分です。
いわゆる医療モノとは一線を画した
シュッとした描き方と思いきやハートフル
介護は他人ごとではないし
なるほど〜、と思いつつ楽しく読んでいます。
持田ちゃんが美人なのもよき。
なんとも温かい世界
人物みんなに感情移入できてしまう
恋模様もゆっくりと動いて
展開が楽しみです
まだ序盤ですが
話の内容が明るくてよき〜
今のところイジワルな人も出てきておらず。
美人なのにオタク?ヘンタイ?笑、ぽいところも
辛口な美人友達も
シュッとした男の子たちも
そういう雰囲気が全体的に好みで楽しく拝見してます。
展開が楽しみです♪
青山くんの潔癖が徹底されていてほんと清々しい
そして周りの男子のピュアなことと言ったら。。
謎多き青山くんの今後と
富士見高校サッカー部の進撃のゆくえが
楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
平和の国の島崎へ