だれ? なに? なんだかかんだか? これ必要ある? 意味不明
-
2
4756位 ?
だれ? なに? なんだかかんだか? これ必要ある? 意味不明
短すぎて話の内容が入ってこない 😢
良かった 本当に良かった
育児放棄と 過干渉 どちらも辛い事なんですね
そんなふたりは どんな親になるのか 悩みながら子育てしていくのかなと 読み終えて色々想像しています
ルースが言った通り1キロメートル以内なら奥様と認識してしまう リフタン できる男だ
あなたを見送るのは2度目ね
道中お気をつけて て て て 清子さんどこかへ行くの?
とっても良かった
終わり方もとっても良かった
番外編で ナニコレってなる物語も多いのに この物語 最後までとってもとっても 上出来でした
終わった後に ほのぼの幸せ感じて満足です
これは清子さんが 子供の事を考えて身を引くパターンか・・・ そして実家を頼れない清子さんに例の痣のおじ様が手を差し伸べる これで一旦落ち着くのでは あああーー先が待ち遠しい
ブラボー 良かった 素晴らしかった 感動した
胸が 胸が痛い 苦しいからの再会からの そんな風に思われたのかと 驚く
オチは どこ?
「愛人は逃げる」 妻になったから何処にも行きません てのは如何でしょうか
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
199話
外伝17話