3.0
100話迄読んで
毎日一話づつ読むのが いつの間にか楽しみになっていました
衣装も小物も綺麗で素敵です
絵は少々 子供向けにも感じますが丁寧でカラーの意味もありました
少年から青年 大人への変化も良いです
わぁー足が長くなって…ステキ などと成長を楽しめました
ティアが様々な経験をしていくうちに 最近はルブが良く見えてきました
ティアにも同様の変化があるのではないかと思います
で このレビューを書くにあたり 漫画の始まり(前世)を読み返してみました
はぁ〜…鬼畜でしたね 酷すぎる!
美憂もあざとくて下品…
処刑の様子を見ている顔などは 忘れられずトラウマになるでしょ
正にタイトルの 捨てられた皇妃(後妻)そのもの…
やはり ルブは無理じゃない?
他の方のレビューで 前世は毒を盛られたらしい?とわかりましたが…そしてハッピーエンドになると
身体は元気そうだったので 脳(精神的な面)を病んでしまう様な毒だったのでしょうか?
だとしたら 今世でティアの深い深い心の傷を癒して愛を掴むまでのエピソードは見てみたい
又 美憂はどう出るのか?
今迄散々苦しんできたティアが幸せになるシーンを沢山見たいですね
アランとカルセインも幸せになって欲しい!
あれ モニーク侯爵家はどうなるの?
-
0








捨てられた皇妃