4.0
あの病弱な子が青色神官から貴族に下剋上
1部を思い出せないくらい成長したマイン
3部も面白いエピソード 盛り沢山です
無料の中では
「騎獣誕生」
「フェシュピール演奏会」
「入れかわり生活」などが面白かった!
あのフェルデナンド様が笑えます
読んだ人 それぞれに
お好きなエピソードが 見つかると思います
-
1
12位 ?
1部を思い出せないくらい成長したマイン
3部も面白いエピソード 盛り沢山です
無料の中では
「騎獣誕生」
「フェシュピール演奏会」
「入れかわり生活」などが面白かった!
あのフェルデナンド様が笑えます
読んだ人 それぞれに
お好きなエピソードが 見つかると思います
無料分を読んだ中で
個人的には
「トロンベ討伐」あたりのエピソードが
ハラハラもしますが とても面白い!です
でも
シキコーザへの罰が重すぎる…と思う
魔法を取りあげた上で
彼が見下す「平民」へ格下げ するくらいで
良かったのでは?
他にも
側仕え達の 気持ちが変化していく様も
面白かった
ルッツは相変わらず
安心安定の心の友?でした 笑
マインを酷評するコメントもあるし
少し読んでみたらその通りでした
で 嫌になり
一度途中で挫折した
毎日ちまちま読んでいると
忘れてしまう事もあるし…
でも
評価は高いし第4部まである
もう一度トライしてみよう…と
無料を全部読んでみた
そしたら…
右肩上がりで面白くなる漫画でした!
(他の漫画に比べれば)
割とストレス無く下剋上するのも良い
更に
1部より2部
2部より3部
3部より4部の方が面白くなります
作画さんは変わりますが
抵抗はありません
個人的には4部の絵が1番好きです
ちなみに…
漫画で読めない部分は 小説で読みました
シンデレラストーリーが好きで
毎日無料から読み始めました
絵もきれいです
初めはとても辛いけれど
やがて クロエが幸せになるのが楽しみ…
と思っていました
でも
結婚後14話目くらいから
初夜シーンが…びっくり!
少女漫画で露骨な絵は
必要無いのでは?
ホントやめてほしい
レオネルも かってに勘違いして
墓穴をほる展開
レオネルは賢いキャラなのに
あほらしい…気がする
一咲の体型が
ほんのりポチャッとしていて可愛いし
啓弥がとてもかっこいい!
おじいちゃんは渋くて素敵
わき役キャラも個性があって良い
とにかく絵が良くて買ってしまう
ストーリーはラブコメの絵空事
そして
裏社会が こんなに楽しく優しい世界で
あるわけ無い!事
絶対に勘違いしてほしく無い
ソコを理解した上で
楽しんで欲しい
人物もドレスもキレイなので読んでみた
が
ストーリーが陰鬱…
面白味に欠ける
登場人物達に魅力が無い
誰1人好きになれなかった
なので
無料分も読みきれない
リタイアです
毎日無料ありがとうございました
無料で12話まで読みました
カラーで綺麗だし 絵も好き
賢いヒロインも良い
完話していて50話前後のお話しなら
コレは買いだー!
…そう 買うつもりだった
でも
最終話の話コメやレビューを読むと
どうやら途中で打ち切りになり
無理矢理 終わらせた…らしい…?
ガッカリ…
きちんと完結しない漫画は
もうたくさんです
ストーリーは面白い!
内気で優しい女の子 椿が
無愛想だが ハンサムで人気者の五十嵐君と
恋する物語
椿は些細な事に喜んだり
反対に落ち込んでモヤモヤしたり
ちょっとした事に動揺する
五十嵐君も すこーしずつ椿に惹かれていく
2人が交際を始めてからの嫉妬の描写が
ストレス!
1軍とか3軍とかマジか あほらしい
自らを1軍と言っている子らの精神レベルが低い
あと
「格が落ちる」というセリフが何度も出てくるが
はて 格とは?
貴族ですか もはや笑える!
高校生にしては幼稚で中学生だと思った…と
勘違いする読者もいる
1番の問題は1話が短すぎる事
1連の話しを3分割している
だから
3話くらいならまとめて秒で読める
この短さで
この絵で
このセンスで
このポイントは高すぎる
完話までに
いくらポイントを支払わされるのか⁈こわいよ
大量無料の後
初めて訪れた五十嵐君の家で
ファーストキス…
?
今まで散々のろのろしていて急に?!
少ししらけた…
毎日無料が面白かった!ので
現在配信中の最終話まで
一気に読んでしまいました
サクサク進んで爽快でした
主人公エリザベートは
強く賢く美しく 思う様に話しは展開
侍女ミレイも優秀な味方
でも肝心の
フリード王太子への復讐は
まだ先?の様です
だって 王命により
ダンジョンに入ってしまったから!
⭐️は5つでも良いのですが…
王太子の騎士に
大量虐さつ をさせた場面はトラウマ…
あんな直接的な絵はいらない
部分的に描写するだけでも
残酷さは伝わる
エリザベートもやり過ぎ!
罪の無い 妹や母や子供まで
手にかける事は無かった…
有りがちと言えば有りがちだが
面白かった!
ヒロイン 可愛いし
表情が豊かで面白い
小ネタ?のユーモアセンスが良い!
セリフも笑ってしまう
極悪人もいないので
ストレスが 掛からない
過去に書いた小説のストーリーが
残酷すぎるが
それを必死で回避する…という
物語だから仕方ない
ただ…ね
ヒーローの顔が 微妙
いや 美形ではあるのだが…
ヒーローの全身絵もどこか?微妙
ヒーローの服のセンスも今ひとつ…
という辺りが残念
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
本好きの下剋上 第三部