3.0
もう!!
絵も話も好きで読ませてもらってます!!せっかく安堂くんと両思いになれたのにぃ、、、、この先どうなっちゃうの?!?!
-
0
55679位 ?
絵も話も好きで読ませてもらってます!!せっかく安堂くんと両思いになれたのにぃ、、、、この先どうなっちゃうの?!?!
皇がめちゃくちゃイケメンで、好きすぎる!!こんな人に守ってもらいたいし側にいてほしい♡物語の展開も楽しみ!
今1番ハマってます!!!オビくんも美園くんもすきすぎる!選べない!!どんな展開になるのか楽しみです!
幼馴染の胸キュンストーリーで、めちゃくちゃハマってます!!どうなっちゃうのか毎回楽しみでわくわくしながら読ませてもらってます!
ファンタジー系の漫画を読むのは、こちらが初めてでした!!だけど、内容が最初から面白くて、どんどん続きが気になりいつも楽しく読ませてもらってます!
絵が好きで読ませていただいてます!弓弦くんが何を考えてるのか分からないけど、2人結ばれてほしい!!!応援してます!
初恋ってほんとに甘酸っぱくて、儚くて、愛おしいです!この漫画を読んでとっても思い知らされました♡♡
いじわる系イケメン男子めっちゃ好きです!!
絵も可愛くて読ませてもらってます!!続きが気になります!
毎回楽しみに読ませてもらってます!!
そうたがとっても優しくて、イケメンで彼女想いなのがめちゃくちゃ伝わってて、わたしも恋しちゃってます!!
ザ!!少女漫画でわたしの大好物です!!絵も可愛くて大好きです!!執事とお嬢の恋愛物はとっても新鮮です!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋をするならキミ以外