4.0
素敵!!
愛し合ってる2人を邪魔しないでほしい!!あの義兄弟むかつく!!これから何が起きるんだろう。展開が楽しみです!
-
0
55679位 ?
愛し合ってる2人を邪魔しないでほしい!!あの義兄弟むかつく!!これから何が起きるんだろう。展開が楽しみです!
初っ端から、旦那さんが飛行機墜落事故で亡くしてしまってめちゃくちゃしんどかったけれど、瓜二つの彼が現れて、、!今後の展開が楽しみです!!
絵がめちゃくちゃ可愛くてどストライクです!物語も最高に良い!!青春って感じで、読んでてハラハラドキドキしました!!
ファンタジー系の物語だねけど、ヒロインの言葉遣いとか今どきで、読んでてめちゃくちゃ面白いです!!最高!
この2人の恋が実ってほしいです!!読んでて、もどかしくて切ない気持ちになります!おおがみくん優しいし素敵!ー
地味女子からどんどん可愛くなっていくストーリーめちゃくちゃ好きです!!!恋の力って本当にすごいし、人を変える!!
こんな先生いたら本当にやばい!!惚れてまう♡先生かっこよすぎるでしょ!先生と恋愛憧れちゃいます!!!
余命宣告されてからの恋の物語は.初めてでなかなかに切ないです( ̄^ ̄゜)でも、主人公の真っ直ぐな性格がとても好き!吉良くんもイケメンで優しい!!
めちゃくちゃ青春で、絵もストーリーも好きすぎる!!とってもハマりました♡どうなってくのか続きが気になります!
ファンタジー系の物語はあまり読まないけれど、この漫画はめちゃくちゃ面白い!!絵も可愛くてわたしの好みです!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
怪物といわれる侯爵から溺愛されました