5.0
めっちゃ好き
絵がとっても可愛くて読み始めました!!ストーリーがめちゃくちゃ面白い!学園ものラブストーリー最高です!今後の展開が楽しみです!
-
0
55679位 ?
絵がとっても可愛くて読み始めました!!ストーリーがめちゃくちゃ面白い!学園ものラブストーリー最高です!今後の展開が楽しみです!
このピエロがめちゃくちゃクレイジーで読んでるこっちまでハラハラドキドキヒヤヒヤしっぱなしです!ある意味最高です!!
めちゃめちゃ絵が可愛くて、好みだったので読んでみたけど、とてももどかしいストーリーで、こっちまでなんだか切なくなります。藍と那智の今後の展開が楽しみです!!!結ばれて!!
気になってたので読み始めました!!主人公とヒロインが、ただただ可哀想で見てられませんでした。でも主人公がひとりずつ復讐していく姿を見て、スカッとさせられました!!
序盤から面白くて、目が離せません!!!絵もとてもかわいくて好きです!マコの事件にどんな事が関わっているのか続きがたのしみです!
絵がとにかく可愛くてどストライクです!!ストーリーも面白くて、続きが気になって仕方ないです!!どうかハッピーエンドであってほしい!
復讐系の話、めちゃくちゃ好きでこの漫画も最高です!!!一人一人に次はどんな制裁をするんだろうとワクワクしながら読ませてもらってます!!!
絵が可愛くて好きです!そして、めちゃくちゃ面白いし、毎話楽しい!!アイゼン様とエレナの今後の展開が楽しみすぎるっ
黒瀬くんがイケメンすぎて!!絵もすごく好みでずっと読んでます!!これからのふたりの展開が楽しみです!!
とにかく絵がどストライクで読ませてもらってます!!内容も、壮がいなくなってしまって3人の間でどうなっていくのか楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初×婚