5.0
素敵でした
10年も先生を思うゆうかちゃん、素敵です。元カレはホントに恐怖だけど…先生も自分の気持ちに向き合ってくれてよかった。もっとラブラブなところも読みたかったです。
-
0
6062位 ?
10年も先生を思うゆうかちゃん、素敵です。元カレはホントに恐怖だけど…先生も自分の気持ちに向き合ってくれてよかった。もっとラブラブなところも読みたかったです。
良かったです。どういう風にラストなるのかなぁと期待したので、少し物足りなかった。ラブラブな新婚生活が見たいです
途中まではお母さんとお兄さんに反対されているし勝手に婚約話も進めていたので、どういう風に落ち着くのかと楽しみでしたが、最後が何か物足りなかったです。
別のサイトでこのお話を知ったので、ここで読めて嬉しいです。しかも3冊分も。続きもすごくきになるので少しお安くなると購入したいです。
無料分を読みました。完結までまだ長いので全部を課金して読もうとはならず…もう少し無料が増えてくれたらうれしいです。
最後まで一気に読みました。本当に嫌な人が出てこなくて、どの人の気持ちもわかるお話でした。しきくん、蓮のこと一筋なのがすばらしい。
いいテンポでお話が展開していって、サクッと読めました。最後のまほ、要らないし、ストーカーのお母さんが刺すのもなんだか…
モモちゃん、純粋でまっすぐでまぶしいです。蒼介もモモちゃんにはかなわないよね。時々笑顔の絵がすごく綺麗で見入ってしまいました。
ハッピーエンドでよかったです。欲を言えばもう少し2人のラブラブなところが見たかった。システム課の人のくだりはむかつきました。
ずっと気になっていた作品だったので、ポイントがあるタイミングで一気に読みました。溺愛されてて幸せそうで良かったです。双子ワンオペのところ共感しかなかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたと私の関係は?