3.0
絵がどうしても…
レビューでは絵が綺麗という高評価が多いようですが、個人的には違和感もあるしあんまりです。つばきちゃんはあまりにも健康的な体だし、京様を素敵だとは思えなかった…
-
1
6062位 ?
レビューでは絵が綺麗という高評価が多いようですが、個人的には違和感もあるしあんまりです。つばきちゃんはあまりにも健康的な体だし、京様を素敵だとは思えなかった…
短編で読みやすそうなので読み始めました。契約結婚だと忘れそうになるくらい、蛍ちゃんを愛してるような気がします。続きも課金して読もうと思うお話です。
結局、宮坂は社長の息子なの⁉️沖田さんとは⁉️時になるところで無料が終わってしまいました。もう少しなので課金しそうです。
タイトルの××って何なのかやっとわかりました。でもそれなら結ばれたところはもっとしっかり見たかったかな…アッサリ終わったような
ラストまで読みました。数年ぶりに再会してまた付き合うことになった2人だけど、その間なーんにもなかったって信じがたい…でもハッピーエンドでよかったです。
2人の思いが通じ合ってるのにもどかしい。でもこれからどうなるのか気になるし課金して読んじゃいます。思ってることを伝えるのって難しい。
最後までキュンキュンするお話でした。お父さんがホテル経営してるとか別荘にお泊まりとか高校生なのに婚約して顔合わせとか最後の方は少し違和感でした。でも朝日くん、すごく良かった!
もっと続きがよみたいです!パーティで着飾った瑠依ちゃん見れると思ったのに…ピンヒール履いて2人が並ぶ絵が見たかったー残念なので星一つ減らしちゃいました。
妊活、デリケートな部分に踏み込んだお話、面白かったです。男性側の不妊だとはびっくりでしたが2人で生きていくことになって幸せそうでした。結局元夫とはどうして授からなかったのか…相性なのか…
こうたさんの男気がかっこよかったです。爽やかな2人で読んでてあったかい気分に。仕事に未練もないってゆうとわさんもすごい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
華に浪漫~夜伽のはずですが溺愛されています~