4.0
テンポよく読めた
最後まで読みました。夢子さん好きです。るかちゃんは何か波乱を起こすのかと思ったけれど、あの程度でよかった。
-
0
6044位 ?
最後まで読みました。夢子さん好きです。るかちゃんは何か波乱を起こすのかと思ったけれど、あの程度でよかった。
最後まで読みました。一生懸命生きてる小梅ちゃん、とても魅力的です。最後にやっと好きが聞けたけど、本当に順番が…笑もっと伝えてあげて〜
最後まで無料で読ませてもらってありがとうございます!ようちゃん、苦しいこと乗り越えていろんな人に恵まれてよかった。とのさん良い男だね
無料で読ませてもらえてありがとうございます。何度もエリーの為に人生をやり直すなんて孤独で悲しい…でもみんな幸せになれてよかった。
最後まで読みました。椿ちゃんの命が長らえることはよかったけど、みんなからもらうって…年齢を重ねた2人も読みたかったです。
あやかしと人間のお話。おもしろかったです。いろんな人がいたけれど、花菱家の人たちはこうを除いて最低でした。りほさん幸せになってね。
ストーリーが面白かった。途中からお姉さんがなんだか怪しいなぁとは思ってたけど、あんなにだとは。ラブラブをもっと読みたかったです
山村コンビ最高でした。最後まで読んでもう一回読み直したいくらいです。ププって吹いちゃうシーンもあったり、胸がぎゅーってなるところもあって、すごくよかった。になちゃんみはねくんお幸せに。まだまだよみたいです
最後まで読みました。なんというか、セシリーもう少し考えればいいのにと思ってしまった。どこを見てそんなに惹かれたのかわからなかった
物語がさくさく展開していくので読みやすかった。2人のキュンキュンもよかったけれどせっかく結婚したので仲良しなシーンも見たかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
課長が私のBL同人誌を買いました