3.0
もっと先が読みたかった
最後まで読んだけれど、ここで終わり?もっと先まで読みたいのに…物足りなかった。せっかくプロポーズしたなら幸せなところも読みたかった。
-
0
6062位 ?
最後まで読んだけれど、ここで終わり?もっと先まで読みたいのに…物足りなかった。せっかくプロポーズしたなら幸せなところも読みたかった。
最後まで読みしたがテンポのいいお話でした。ただヤクザのお話だからか過激なところもあって…2人のラブももっと読みたかったです。
色々とストーリーがはっきりしてきたところで無料分終了…続きがすごく気になるし、相模とエソラはどうなるのかも期待したいです。
レビューの評価がよかったので期待していましたが、最後まで何というか普通でした。お互いを思い合ってるのはわかったけど、納得できないことも多い…
評価が良かったので読んでみました。でもちあちゃんの魅力がいまひとつわからず…愁くんのほうがいいじやんと思ってしまった。
最後まで理子の目の大きさに違和感を感じずにはいられなかった…何も言わずに離れた紫苑にもモヤモヤ。かいとくんが1番の推しでした。
先輩が卒業するところで終わってしまって何だか物足りなかったです。絵のせいなのか2人ともすごく幼く見えて、先輩は手が早くて慣れてる感じなのに彼女は初めて…
無料分をコツコツ読んでます。割引対象のお話もあるのでお安く課金もします。
ストーリーが秀悦。登場人物の感情がとてもよくわかる。韓国マンガ好きです。
無料分読みました。気になるところで終わってきまって、あの女の子は元カノかな…邪魔されずに幸せになってほしい。
妊娠したの?ってところで無料分が終わってしまいました。れいじくんのこと信じて良さそうだけど、既婚者なのに池田さんが偉そうでムカつきます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うさぎに恋する忠犬男子~失恋OLは、年下御曹司に愛される~