jkyumiさんの投稿一覧

投稿
932
いいね獲得
38
評価5 30% 281
評価4 46% 432
評価3 22% 201
評価2 2% 17
評価1 0% 1
41 - 50件目/全450件
  1. 評価:3.000 3.0

    もっと先が読みたかった

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読んだけれど、ここで終わり?もっと先まで読みたいのに…物足りなかった。せっかくプロポーズしたなら幸せなところも読みたかった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    テンポがよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みしたがテンポのいいお話でした。ただヤクザのお話だからか過激なところもあって…2人のラブももっと読みたかったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    色々とストーリーがはっきりしてきたところで無料分終了…続きがすごく気になるし、相模とエソラはどうなるのかも期待したいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通でした

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューの評価がよかったので期待していましたが、最後まで何というか普通でした。お互いを思い合ってるのはわかったけど、納得できないことも多い…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    私にはハマらなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が良かったので読んでみました。でもちあちゃんの魅力がいまひとつわからず…愁くんのほうがいいじやんと思ってしまった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かいとくん推しです

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで理子の目の大きさに違和感を感じずにはいられなかった…何も言わずに離れた紫苑にもモヤモヤ。かいとくんが1番の推しでした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    すこし物足りなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    先輩が卒業するところで終わってしまって何だか物足りなかったです。絵のせいなのか2人ともすごく幼く見えて、先輩は手が早くて慣れてる感じなのに彼女は初めて…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    早く読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分をコツコツ読んでます。割引対象のお話もあるのでお安く課金もします。
    ストーリーが秀悦。登場人物の感情がとてもよくわかる。韓国マンガ好きです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    葵くんがかこちゃんにハマっていくのがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。気になるところで終わってきまって、あの女の子は元カノかな…邪魔されずに幸せになってほしい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいところで無料分が…

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠したの?ってところで無料分が終わってしまいました。れいじくんのこと信じて良さそうだけど、既婚者なのに池田さんが偉そうでムカつきます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています