3.0
最後が少し残念
最後まで読みましたが駆け足気味の最後が少し残念でした。義両親とのことももう少し丁寧に読みたかった。結婚後はどこでどのポジションで暮らすの?とか読みたかったです。
-
0
6062位 ?
最後まで読みましたが駆け足気味の最後が少し残念でした。義両親とのことももう少し丁寧に読みたかった。結婚後はどこでどのポジションで暮らすの?とか読みたかったです。
ポイントも安いので読んでみました。かわいいキャラになってておもしろかったです。マクシーの髪にくしがからまってて面白かった。本編も早く続きが読みたいです。
無料分は読みましたが続きが気になります。タイトルにあるように、そこまで愛し尽くされている感はまだないです。
35話まで一気に読みました。面白くて止まらなかったです。チャージを待つのがもどかしいけれど、ほとんど読めるので待ちます。
無料分読みました。旦那様の気持ちがわからないのでモヤモヤします。グレイスまで出てきたし…はやく報われて欲しい。
最後まで読みました。登場人物のどの人にもあまり感情移入できなかったです。最後の方の異母妹の話、いらないのでは…突き落とされそうになったかもしれないのにこれからは姉妹だなんてありえないです。
自分から離れそうになってやっと気がつくなんて…女性側からするとすこし複雑…でも想いが報われてよかったとは思います。
ストーリーも面白いし絵も好きでした。でも大事なところが、文章だけで端折られたりすごく駆け足に描かれていてそこが残念でした。
最後まで読みました。だんだんと自分の気持ちを自覚して近づいていく2人がよかったです。元彼と社長令嬢がクズでした。
無料分読みました。評価が高かったですが、自分にはハマらなかったです。2人の関係もイマイチ…これからおもしろくなるのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
二度目のプロポーズ~元カレ社長にほだされて~