jkyumiさんの投稿一覧

投稿
932
いいね獲得
38
評価5 30% 281
評価4 46% 432
評価3 22% 201
評価2 2% 17
評価1 0% 1
71 - 80件目/全450件
  1. 評価:3.000 3.0

    最後が少し残念

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みましたが駆け足気味の最後が少し残念でした。義両親とのことももう少し丁寧に読みたかった。結婚後はどこでどのポジションで暮らすの?とか読みたかったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいいぷちっとでした

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイントも安いので読んでみました。かわいいキャラになってておもしろかったです。マクシーの髪にくしがからまってて面白かった。本編も早く続きが読みたいです。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分は読みましたが続きが気になります。タイトルにあるように、そこまで愛し尽くされている感はまだないです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    止まらなかったです

    35話まで一気に読みました。面白くて止まらなかったです。チャージを待つのがもどかしいけれど、ほとんど読めるので待ちます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。旦那様の気持ちがわからないのでモヤモヤします。グレイスまで出てきたし…はやく報われて欲しい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    さやさんの話はいらなかったかも…

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。登場人物のどの人にもあまり感情移入できなかったです。最後の方の異母妹の話、いらないのでは…突き落とされそうになったかもしれないのにこれからは姉妹だなんてありえないです。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    うまくまとまってよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    自分から離れそうになってやっと気がつくなんて…女性側からするとすこし複雑…でも想いが報われてよかったとは思います。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも面白いし絵も好きでした。でも大事なところが、文章だけで端折られたりすごく駆け足に描かれていてそこが残念でした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。だんだんと自分の気持ちを自覚して近づいていく2人がよかったです。元彼と社長令嬢がクズでした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あまりハマらなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。評価が高かったですが、自分にはハマらなかったです。2人の関係もイマイチ…これからおもしろくなるのかな?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています