3.0
物足りなかった
絵が綺麗だし短編なので読みました。
ストーリーも良かったです。やっと気持ちが通じて、これからってところで終わったのが物足りなかったです
-
0
6062位 ?
絵が綺麗だし短編なので読みました。
ストーリーも良かったです。やっと気持ちが通じて、これからってところで終わったのが物足りなかったです
お話はそんなに長くないのでサクッと読めました。無料分もあるし課金も少なくてすむので。
溺愛されて幸せそうでした。
大量に無料で読めるので読み始めました。まだ50話くらいですが、これからどう展開していくか楽しみ。キリアンと結婚後はどんな風に気持ちが近づいていくのかな…
半分くらいまで読みました。社長がどんどん変わっていい方向に向いてるのが読んでいて面白いです。2人の気持ちが通じ合うところが素敵でした。
このお話が全話無料で読めるなんて!
完結まで読んできました。よかった…最初はゆずるくんにモヤモヤしたけれど、やっぱりかっこいい。花ちゃんがいてくれてよかった
モノクロ版を読んでいましたが、フルカラーも綺麗で良かった。桜子ちゃんと司さんの2人がかわいくて好きです。
所作や身のこなし、知識や気遣えることは梓さんの努力のたまものだもんね〜暴君だけれど、溺愛されてとっても幸せそうでした
途中、離脱しそうになりましたが、何とか完結まで読みました。なほと向坂さんが幸せそうで何より。赤ちゃんも楽しみだね
結婚して子供を授かって家族になって、レスになる。決して他人事ではないお話だと思います。でも崇くんと絢さんのように思いやればまた男女としてのスキンシップも増えると思う
広告で流れてきたので読んでみました。無料分を終えて最後まで一気に課金してしまった。
久世くんとなつ、だんだん惹かれていく様子がキュンキュンしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君にしてみた