jkyumiさんの投稿一覧

投稿
932
いいね獲得
38
評価5 30% 281
評価4 46% 432
評価3 22% 201
評価2 2% 17
評価1 0% 1
251 - 260件目/全450件
  1. 評価:4.000 4.0

    これからどうなるのかなー

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が珍しいので読み始めてみました。まだ4話までですが、この先この2人がどうラブになっていくのかなぁ〜足フェチすぎて笑っちゃいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    ナツ編と皆川編の両方を読むと、お互いの感情がよくわかっておもしろかったです。東条主任はどうしてナツじゃなくて堀内さんなのか…そこだけが謎でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだかもったいない

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルを見て読み始めましたが、やっぱり他の方もおっしゃるように絵が気になります…
    好みではないので読んでいませんでしたが、絵をウケるように変えればもっと人気がでそう

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きでした

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    途中何回涙したことか…青島くん、雪乃さんと出会えて良かった。幸せそうな2人がとっても微笑ましかった。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    涙出た

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくよかったです。雪乃さんは素敵な女性で、青島くん出会えて良かったね。終わってしまったのが寂しいけれど、坂本さんのこともお父さんもみんな良かった

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いのですが

    ネタバレ レビューを表示する

    お話は面白いのでもっと深く読みたいんですが、短編なのでサクッと終わってしまいます。どんどん読めていいんですが少し物足りなかった

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。全体的に良かったですが、葛城さんの本心が少し分かりにくかった…藍ちゃんを想ってのことなんだろうけど、何か裏があるのかなとか不安でした

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーんなんだか…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みだったので読み始めました。最初は良かったですが、ゆうごには全く惹かれず…キャラが好みではなかったです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラー版で最後まで読みました!
    2人が大好きだし面白いお話でした。新婚生活をもっと読みたかったです。ラブラブイチャイチャも

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています