5.0
かわいい
絵がサッパリしてキレイで読みやすいです。男の人は塩系の顔で、女の人は可愛らしい感じ。キャラクターが魅力的です
-
0
33378位 ?
絵がサッパリしてキレイで読みやすいです。男の人は塩系の顔で、女の人は可愛らしい感じ。キャラクターが魅力的です
だいぶ読み進めてしまったけど、2人は両想いではないの???なかなか進展しない関係にヤキモキ。ザ、青春って感じで面白いです
お母さんは一生懸命家族のことを思っているのに、娘がこんなことを裏でやってるのが信じられない。メグミはいつからこうなってしまったんだろう
りほちゃん、塚本先輩、なるちゃん、いろんな登場人物が出てきて関係把握するの忙しいけどストーリーがワクワクしすぎてどんどん読んでしまう。
戦国時代の話なんだ~あんまりわからんからオモシロイのかな~と思って読みはじめたら、、もうハマったハマった。若君めちゃめちゃかっこよ!まだ途中だけど、唯がんばれ!若君と幸せになって~
絵はキレイでよみやすいし、ストーリーも面白い。それぞれのキャラクターも魅力的。めちゃくちゃオモシロイ。どんどんハマるー。
主人公のマオがなかなか素直になれなくてイジラシイ。酔った勢いで結婚、しかも1年間だけって、、絶対2人は想い合ってるから一緒になってほしいー
絵もストーリーも好きな感じ、、いちこちゃん可愛い。おとやんはすごく良い人。みんなが幸せになれますように、、
この親戚メンバーなんなん?いやいやいや~ムリだわムリ。このダンナもまずダメだし、親戚中が変なのの集まりすぎてアウェー
なんかムズカシイ話。さつ人事件の犯人はこのストーカーなのか?でも何か気持ち悪いモノの仕業のような感じもあり、、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私たちが恋する理由【単行本版】