りーぼさんの投稿一覧

投稿
167
いいね獲得
40
評価5 43% 72
評価4 21% 35
評価3 28% 46
評価2 7% 12
評価1 1% 2
1 - 10件目/全110件
  1. 評価:3.000 3.0

    強いぞ

    嫁に出されたけど相手からは断られ、元の家にも戻れない。なかなかツラい境遇の主人公ですが、運がいいのかどうにか生きる道を自分で探していきます。前向きなのも良し。ウジウジしない気丈な生き方に希望が見えます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもろっ

    クズ夫に対抗できるようになっていく主人公がかっこいい!中身は違うレイコなんだけど、今までの弱い妻ではなく強いレイコになってるのが気持ちいい。ムスメのことは可愛く思えて優しくしてるのもいい。
    どんな結末なのか気になる作品

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ツンデレwww2人のやり取りがとても可愛らしくて面白いです。
    絵もキレイで、たまにギャグマンガなタッチも入って感じで読みやすい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    映画観てきました

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目はワルっぽい山口くんが本当は優しくて素直な男の子なのが面白いです。
    実写版の映画では、なにわ男子の高橋恭平くんが演じてます。かわいいヒロインとのやり取りがほのぼのしました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サイコーなんだけど

    ずっと他サイトの広告で気になってた。隣の元カレくんが大好きで読みたかった作品。
    面白いからどんどん続きを…と思ったらあっという間に完結???!!!うそ~~ん、もっと読みたいぃぃ

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    コワイ

    ネタバレ レビューを表示する

    他のネットで見た広告で気になってこちらで読んでみました。絵がちょっと雑な感じです。箱の中のパパが親指を立ててGood!はわかるけど、親指を下に下げてBOOのポーズは腕の向きにムリがあって変でしょう…

    でもなんか気持ち悪いのに先が気になってしまうストーリー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんかおもしろい

    前に読んでた、私以外みんなバカ…でしたか?あの作者さんのマンガかと思ってちょっと読みはじめたら面白い。ちょっとクセのあるキレイな絵柄です。まだ途中なので先が気になります…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    コワイ

    萱沼さーん、コワイコワイコワすぎるー。最初はすごくステキなシゴデキ男子で、紳士っぷりが人並外れてすごかったのに。本性?がだんだんと見え隠れしてきて、完全ヤバ男子だったwww

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キラキラ

    セナwwwかっこよすぎでしょー。顔もスタイルも性格も…外見から中身までサイコーかよ。主人公が引っ込み思案すぎてなかなか進展しなくてやきもきします

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    結婚は慎重に

    ネタバレ レビューを表示する

    この婚約者と一緒になっちゃぜったい後で後悔するーー。もう式の準備段階でいろいろおかしいの気づいてるよね?オレサマダンナまっしぐら!
    主人公は結婚することにこだわり過ぎて気づかないフリ?よく考えて~好意ありありな年下くんのほうへいってほしい。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています