久し振りになかなか面白い展開だったけど、騎士なのに剣を振り上げてる相手を目の前にしてネックレス拾おうとする?
いくら大事な物でも隙を見てとか後でとかじゃない?結局置いていってるし。
なにかにつけて処刑を恐れてるのに、どうして皇太子に上から目線で突っかかれるのか。本来なら機嫌を損ねないようにするんじゃないの?
感情の制御ができないだけなのか、それとも自分を好きだから無意識に大丈夫と思ってるのか。だとするとだいぶお目出度いけど。
-
15
かたわれ令嬢が男装する理由
046話
共闘作戦