確かに素性を知らずに出会い、過ごせたことは大きかったですよね。
お金持ってるなってことくらいは想像がついただろうけど、ここまでとは思わなかっただろうし。
でも何よりジンノ本人が魅力的だったんでしょうね。
毎話スパダリスパダリ言いながら読んでますし。
-
0
113位 ?
確かに素性を知らずに出会い、過ごせたことは大きかったですよね。
お金持ってるなってことくらいは想像がついただろうけど、ここまでとは思わなかっただろうし。
でも何よりジンノ本人が魅力的だったんでしょうね。
毎話スパダリスパダリ言いながら読んでますし。
まずは無料が最終話まで延びて、ありがとうございました。
ハッピーエンドで何よりです。
隆之が気高き獣だったのは前半までで、途中だいぶポンコツぶりを発揮して駄目な野郎になってしまい、アルファはどこに行ってしまったのかと。
最後は妻を溺愛して他の男を警戒しまくる番犬のようになりましたが、案外こちらが隆之の本質だったのかもと思ったり。
由梨の方は隆之に今井家から解放してもらい、自信の無さからいろいろあったけれど、愛されて強くなった。
お互いに本音が言えてからは信頼し合って過ごせたようで、幸せなラストでした。
途中の隆之にだいぶ幻滅したり、??な展開もありましたが、由梨が成長したおかげでいい読後感でした。ダラダラ続かなかったのもよかった。
最初と比べると隆之のキャラが変わりすぎ(笑)
由梨を守りたかったというより、溺愛ぶりを見せつけたかっただけなのでは。
社長の対応としてはどうなのかと思うし、総務課女子の反応もほんとに?って感じだったけど、まあ漫画だしね。
黒瀬が相変わらずできた男で。
由梨に好意を抱きながらも、隆之の強い思いがわかったら、強引に割って入ってくるようなことはせず、由梨の幸せを見守った。
いい人だったので、手遅れになるほど思いが強くなる前に引けて、黒瀬の為にも良かった。
目を開いただけでそんなにできるように??
あー、確かに自分もまだ就きたい職業とか決まってなくて、得意科目と受験科目からなんとなく絞ったりしたな。
将来のビジョンが決まってない子も珍しくはなかったけど、ののかは恋愛が勉強に影響するタイプかー。
本人も自覚はあるみたいだから、早く切り換えられるようになるといいけど。
なんだこれ。最高か(笑)
やっぱり踏み込ませてはくれないのかと思わせといて、花束用意して思いを伝えてくれるとか。
界のセリフだけだとちょっとわかり辛いけど、ちゃんと理解できるとなんだ羽花のこと、ただただ大好きなだけじゃんとしか(笑)
家のことは羽花に心配させたくなかったから。まあそうだよね、パパには伝えたんだし。界の言う「何もしなくていい」は、そのままの羽花でいいしそのままの羽花が好きなんだろうね。ただ居てくれればいいみたいな。
だけど羽花は心配したいし、大切にしたいから界のために何かしたい。ちゃんと界に言えてよかった。だから界も踏み込んでくる羽花の存在が嬉しいって、本音を話してくれた。
ここまでくればもうちゃんとした彼氏と彼女だね。ようやくお互いの本心も、自分を思ってくれる気持ちもわかって、一段階上がった感じ。
界の友達がいい子達。表面的なものじゃなくて羽花をちゃんと見てくれて、あんな素敵な待受け写真をプレゼントしてくれる。変な取り巻きもいるけど、桐生やこの子達は界のこと大事に思ってくれてる感じでよかった。
老公爵というからめっちゃお爺さんを想像してたのに、父親くらいの若さだったわ。エニシャに挨拶をさせたかったのは、降嫁を狙ってたということだよね。急にチャンスが来たけど、あまりのことにぽかんとして終わっちゃったけど。
それにしても、ザドカルの名前を聞いてもピンときてないってことは、ザドカル公国ってかなり小さくてあまり知られてない国なのかしら。騎士の家の当主である公爵が知らないってありえる?
公爵令孫が話しかけようとしたらさっと現れ、無言でエニシャを抱き上げて去ってしまうカヒル(笑)
この暗殺未遂?はなんだったのだろう。特に大した狙いでも事件なくて、単にこの御令孫のフラグをへし折るためのイベントだったの?
作者の方的にはヒロインはこれでいいのかな?
話毎に頭の悪さと女の嫌な部分を露呈していき、読者がヒロインを押せなくなったらそこで離脱だと思うんだけど···
婚約者がいる自覚が足りないと言われても、他の男性の名前呼びの何が悪いのかわからない公爵令嬢なんて居ませんて。
さらには至極当然の指摘をされてるだけなのに逆ギレして、遠征ばかりで会いに来なかったと責める。自分だって騎士を志す者のはずなのに、仕事と自分とどちらがみたいな安いこと言い出すし、そもそもそんなにリーチに会いに来てほしかったわけでもないでしょう。
なんで好きでもない相手複数に自分を見てほしいアピールをするのか。無自覚だからピュアとはいかないでしょ。ここまでくると、ただの男の気を引きたいだけのやっかいな女でしかない。
緑の髪の人が怪しいとか、皇太子とはどうなるのかとか、もはや気にもならないくらいヒロインへの嫌悪感でいっぱいだわ。
船上パーティーを抜け出して、地元のお祭りを見てからのプライベートビーチ。大富豪だし、清々しいほどのスパダリだわ。
あぁ、抱きしめるところは見せてくれないのかぁ(笑)
自分でも言ってたけど、羽花はただ界を好きで、それだけでここまできたんだね。界もそれが物足りないようで、でも家の事を話さなくて済んでる部分もあったのかな。
ここに来てようやく界のことが知りたくなって、ストーカーと化す羽花(笑) 現実ではなかなかのドン引き行動だけど、一度に一つしか答えてあげなくて毎日?羽花に会いにこさせる界もなかなか。界のバイト先は高校生にはいいお値段なので、羽花のお小遣いが心配だわ。
つきあう前に一度突き放したけど、それでも羽花が諦めなかったから今があるんだよね。つきあっていく以上、たぶん避けては通れない界の事情だけど、界は話せるのかな。それとも羽花でも入って来てほしくなくて、線引きしちゃう?
今夜もスパダリの腕の中で
013話
今夜もスパダリの腕の中で3(3)