めなななさんの投稿一覧

投稿
6,154
いいね獲得
16,660
4,731 - 4,740件目/全6,154件
  1. コーヒー&バニラ

    105話

    45杯目 トゥルース&コンフェス -2

    ネタバレ コメントを表示する

    そんな理由??
    いつもはリサが悪いけど、今回は深見が悪い。
    同じ目にあえばいいわ。(過去にライトなのはあったけど)
    普段ならまだしも、ウエディング関連でこういうのはほんと勘弁だし、下手したらずっと尾を引くよ?

    唯さんは男性なのね。
    でも深見とリサへの絡み方を見ると、両方の人なのかも。
    さてこれから何をされるのかってところで今回の無料が終了です。
    まだまだ先は長いみたいだけど、いいところで上手く終われるといいのに。

    • 1
  2. コーヒー&バニラ

    104話

    45杯目 トゥルース&コンフェス -1

    ネタバレ コメントを表示する

    猫リサはかわいいな。
    しかし雪は深見に対してどれくらい本気なんだろ。
    リサにも良くしてくれてるけど(そんなにってとこまで)、なんだかちょっと気の毒というかせつないというか。

    • 0
  3. コーヒー&バニラ

    103話

    44杯目 ドレス&ジェラス -2

    ネタバレ コメントを表示する

    あの写真はカラクリがあるんだろうけど、どんなに言い訳されてももう心底信じることはできないよね。イタズラでもこういうことしてくる相手な以上、デザイナー変えた方がリサのためでは?
    自分の知らないところで会われたりやりとりされるのも、ほんとに何も無くても嫌でしょ。しかもウエディングドレスなのに。

    深見はやきもち焼くリサを見て、自分への気持ちを実感できて嬉しいんだろうけど、妬かされる方は苦しい。それがわからない深見ではないはずだけど。

    • 0
  4. コーヒー&バニラ

    102話

    44杯目 ドレス&ジェラス -1

    ネタバレ コメントを表示する

    リサにやきもち焼かせたいんだろうけど、相手が大人の出来る女?風だとさすがにリサがかわいそうだな。

    • 1
  5. コーヒー&バニラ

    101話

    43杯目 レッスン&リワード -2

    ネタバレ コメントを表示する

    深見が意地悪してるだけではあるんだけど、リサはいつも深見の為と思いつつ、絶対に我慢できなくて、やっぱり自分が優先だよね。
    我慢できなくなるリサが可愛い深見だから、それでいいんだろうけどね。

    • 0
  6. コーヒー&バニラ

    100話

    43杯目 レッスン&リワード -1

    ネタバレ コメントを表示する

    何を見せられてるのだろう···(4度目)
    なんのプレイなんだ(笑)

    • 0
  7. コーヒー&バニラ

    097話

    ・41杯目・プレシャス&プロミス 2

    ネタバレ コメントを表示する

    雨降って地固まるを地で行ったのね。
    リサが離れた理由もわかってよかったね、深見さん。
    こんなに不安定になってしまうほど、彼にとって自分の存在が大きかったことがわかったリサ。
    深見の実家のこととかそう簡単にはいかないんだろうけど、ひとまずハッピーエンドです(この件に関しては)。

    • 0
  8. コーヒー&バニラ

    096話

    ・41杯目・プレシャス&プロミス 1

    ネタバレ コメントを表示する

    こんな状態で秘書がお世話に来るのは勘弁してほしい。
    きっと秘書の方も勘弁してほしいだろうけど、雪は特別だからな。
    しかし深見は、雪にはこんな姿のリサを見られてもいいんだな。

    • 0
  9. コーヒー&バニラ

    095話

    ・40杯目・セパレート&リペア 2

    ネタバレ コメントを表示する

    もうちょっとリサが頑張れるかと思ってたから、茶番感が出てしまったな(笑) いや、言及されてないだけで月日は流れてるのかもしれないと思うことにする。

    どうやら元に戻れそうだけど、深見がリサの離れて行った理由をそんなふうに捉えてるのは意外だった。
    そうでも思わないと手放せなかったのかな。
    どちらかというと平気じゃなかったのは深見の方だったね。

    • 1
  10. コーヒー&バニラ

    094話

    ・40杯目・セパレート&リペア 1

    ネタバレ コメントを表示する

    前話のコメントで現実的目線で見ちゃいけなかったって反省したばかりなんですけど。でも。早過ぎない??

    行く場所なんて限られてるから、深見がリサを見つけるのは想定内だけど、リサ?何日実家に居たの??
    深見の為に離れたはずなのに、戻ってくるのも見つかるのも、さすがに早過ぎなのでは···
    まあ拗らせて長引かせるよりもマシだけど、もう少し何かあるかと思ったわ。

    • 0