ユスタフは有能だけど冷酷な一面も持ってるのね。遺恨は残さないほうがとも思うけど、甘さが命取りになることもあるから、どちらがいいとも言えないか。
ユスタフがヒロインを抱き上げるシーンがすごくいいんだけど、なぜ王都に来たんだろう。貴族同士の闘争だから、後処理は王都でするのかな。
戦禍に巻き込まれた領地民の救済が最優先で、配下がやってるだろうけど、次期当主がいるといないとでは全然違うのでは。
緑影2がやってきたけど、訳が上手くいってないのか、ヒロインとの会話が微妙に噛み合ってない。
ユスタフが心からの信頼を得られずもどかしいように、ヒロインも時々同じ思いをしてる。こちらは信頼されなくても仕方ないところからのスタートだったけど、だいぶ関係性が上向いてからの発覚だから、思うところはあるよね。でも飲み込むんだろうな、隠しておく気がないからユスタフは使いに寄越したんだろうし。
皇太子がクズならその親もやっぱりか。領地戦の決着はどうつくんだろ。
-
0
緑陰の冠
037話
第37話