せっかくお付き合いが始まったのに、もう波乱の予感···
ボスはヒロインが通ってる教室がこのモデルが関わってると知ってるのか、それとも単に思い出してるだけなのか。
もうちょっと平穏なラブラブを見たかったわ。早すぎる。
-
0
113位 ?
せっかくお付き合いが始まったのに、もう波乱の予感···
ボスはヒロインが通ってる教室がこのモデルが関わってると知ってるのか、それとも単に思い出してるだけなのか。
もうちょっと平穏なラブラブを見たかったわ。早すぎる。
ナージャも前のお屋敷では辛い目にあったのね。
親族もいるし優しいお嬢様のところで働けてよかったわ。
こんなに大好きなお嬢様なのに、このあと酷い目に遭ってしまって、ナージャが知ったらどうなることか。
ヒロインが公爵領に移ったら呼んでもらえるといいね。
本編は、さてここから立て直しスタートというところで無料が終了です。
この先も大変だろうけど、続きが気になります。
動きのあるところまで読ませてもらってありがとうございました。
享年3マスでもうダメだった(笑)
のばらに嫌われる理由がそういうことしか思い浮かばないの、右京様の恋愛偏差値ゼロ感が可笑しいわ。
のばらを見つめる表情がすっかり恋する顔なのに本人はわかってないし、客に花あげるのと全然違うって、それが恋なんですけど。
タイミング悪く焔がお花をあげてるところに遭遇しちゃって、晩ごはんも食べられず、気持ちを持て余して暴走したのね。
でものばらは今傷心中で、無理やりしたらますます拗れそうなんだけど···ってところでミィです。
浮気を責めるミィも、ミィがかわいすぎて禁断症状の駒井もかわいくて、今回もほっこりした回でした(ちがう)。
どうすればいい?
簡単です。まずは自分の無神経さを自覚しましょう。
逆の立場なら?絶対嫌でしょ、元カノの名前ばかり出されて。
仕事を降りる?が選択肢に上がるあたり、駄目なヒロインだよね。
相手が不安に思ってなかったとしても、フォローして安心してもらうのがマナーだと思うけどな。甘えるだけ甘えて、意地悪なのはヒロインの方でしょ。
ノアと兄上は異母兄弟だったの?
母親の家門が有力同士だと、後継者争いになってしまうよね。
でも兄上のことは好きで、兄も弟が大事な様子。それだけは良かったよね。
ヒロインはどうしたの?外の世界に戻るの?
せっかくノアと少し気持ちが通じ合ったみたいだったのに。
無事にお付き合いが始まったけど、仕事中は全裸なのね(笑)
しかし浅見さんの方が歳下で、28だったとは。
仕事が終わるとたえの為に服を着る浅見さん、甘々なだけに帰られちゃうと寂しいのね。
あ、揉めるかと思ったら、なんだかラブラブ展開に(笑)
結局同じ家に帰るんだし、どう足掻いても勝ち目はないよね。
大賀見はあの子にあのあとちゃんと話したのかな。そこ結構大事だったと思うんだけど。ちゃんと振って諦めさせることが必要だよ。
黒田が来たのは大賀見とひまりの家なの?
来たことなかったよね?なぜ知ってるのかしら。
それとも従姉妹の家?
なんでこの子はまだいけると思ってるのかな。
女友達の中で一番近くにいたから?相手がひまりだから?相手が義理の姉だからつきあえるはずないと思ってるの?
二人が言い出したことではないけど、そもそもWデートが無理があったよね。疑われても仕方ないけど断らないといけなかった。
だって、この子を信じさせなきゃいけない義理なんて無いんだから。
大賀見がちゃんと振って、この子が言いふらしたとしても無視しとくしかなかろう。
あぁそうだった、なんだっけ、魔石事業を独占してた侯爵に攻め込まれた時に、皇帝には貸しがあるというか、皇帝も強くは出られない事情があったわね。なるほど、勝算があったわけだ。
そして皇帝も皇太子を見限ったのか、決闘に出て来させることに成功した。ユスタフはそこまで考えなしではないと言ってたけど、顔だけ見ると完全に殺る気だよね(笑)
失脚させたとしても、生きてれば何をしてくるかわからないから、本当はその方がいいんだろうけど、さすがにそこまでしては皇室と敵対してしまうか。
ユスタフのヒロインへの想いって今までもダダ漏れてて、でも本人は無自覚っぽかったのに。私の姉でいいのか、私がただの弟でいいのか?って。あなたは私を裏切れるけど、私は裏切れない···これってもうそういうことだよね? ちゃんと自覚してるよね? どこではっきり自覚したんだろ。
ヒロインの方も聞かれてあれ?ってなってるし。
皇太子妃の狙いはユスタフも調べてたよね。
確か避妊してたから、後継者の母となることが目的ではなかった。
ヒロインではなく決闘に関心が集まってしまってるから決闘を避けて、とか、皇太子は駒だと言ってるので、狙いはなんだ?ヒロイン?
うちのボスが裸族です
020話
うちのボスが裸族です7(2)