5.0
こんな出会い
王様からの命令でお見合い、お見合いの当日に結婚を決めてしまうくらい あっさりとした 始まり。だけど ヒロインがとても 健気で素直。まだまだ ヒーローが何を考えているかわからないけれど 2人の関係がどんな風になっていくのか 楽しみです。
-
0
8014位 ?
王様からの命令でお見合い、お見合いの当日に結婚を決めてしまうくらい あっさりとした 始まり。だけど ヒロインがとても 健気で素直。まだまだ ヒーローが何を考えているかわからないけれど 2人の関係がどんな風になっていくのか 楽しみです。
幼なじみの 腐れ縁、でもお互いに お互いを守るために生きている そんな二人が ひょんなことから 結婚。素直な気持ちを気付かれないように 同じ時間を過ごす 2人が羨ましいです。
もう漫画 らしい 展開だなと思いながら読み始めました 笑 結婚式の会場に新婦が来ないからと言って 代理でそこにいる人が新婦の代わりをするなんてお話はまずありえないけど、それを半年間続けないといけないなんてまたさらにありえない 笑 けど面白いので読みます 笑
職場では厳しい状態をする上司が自分の前ではそうではない違う姿を見せてくる。ヒロインもとても可愛らしくて素直なので応援したいです。
今まで読んだ中でそっちの展開?!というのは初めてでした 笑 ヒーローが初めてで シンデレラのように 忘れられていた 靴を元にヒロインを探す。どうなるんでしょう
初めは 重いお話なのかなと思って 読み始めました。世の中には色々な人がいて人それぞれに様々な悩みがある。それを受け入れたり それに寒かったりしながら強く生きる ヒロインにとても学ぶところがあります。
2人の出会いについては、なんだかなあと思うけれどまだまだお話の序盤。ここからそれぞれの色々なことが分かって来るんだろうなと思います。
この作家さんの他のお話を読んだことがありますが、とても絵が綺麗でヒロインが可愛らしい上に芯のあるキャラクターとして描かれていて大好きです。
お話の内容としては完全な復讐劇だけれど、ヒロインが闘ってきた相手が何年経っても憎々しい態度と姿を持っていて、その反対に姿を変えて復讐を遂げようとするヒロインはとても強い女性として描かれています。
淡い恋の思い出をたどる再会でありながら、お互いの現実を見つめるヒーローとヒロイン。ヒロインがまだきれいな女性として描かれるわけではなく、苦難を越えて生きている姿が共感を持ちます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷の侯爵様とかりそめの花嫁~子づくりしたら離婚のはずが、なぜか寵愛されてます~