会長の勘違い?が良かった^ ^
-
8
321位 ?
会長の勘違い?が良かった^ ^
うわー、泣ける!
めちゃ泣けた回!
性別なんか関係ない、本当の純愛を見せてもらいました。
うわ〜、続きが早く読みたいわぁ。
お隣さん、恩返しじゃないけどいつか助けてくれそうな気がした!
でも回帰前は突然いなくなった的な感じだったよね?
村人に何かされたのかな?
よく覚えてないけど、今回はお隣さんと仲良くやれてるし、いろんな事がきっと大丈夫と信じて読んでます。
章の区切りっぽい終わり方だね。
次回から新章?
主人公の内に潜む闇も気になるし、今後の展開も期待してます。
青木さん、恨んでたんだね。
そりゃそうだよね、次の話で爺さんに奪われるんでしょ。。。
よくここまで気持ちを押しころして耐えてきたね。
読めないとこあったけど、ずっとこの時を望んでたんだね。
こわい人がでてきたー!
リフタンとも仲悪そうな口ぶりだったな。
引っ掻き回してほしくはないけど、ストーリーにどう絡んでくるかが楽しみでもあります。
香織とはここでサヨナラしたかったけど、今いなくなるとストーリー的に都合が悪いんだろうな。
自分1番の人間ってホント嫌になる!
どうしても戦わなきゃいけないのかな。
切なすぎて泣けるよ。
面白いけど、もうだいぶ前から辛さが勝ってて。
reも読んでるから、みんなの気持ちを思うと本当に辛くて泣けてくる。
完結まで読めるかな。
俺だけレベルアップな件
114話
第113話