何年経っても衰えない、そんな漫画もあるのだと改めて感じています。
-
4
321位 ?
何年経っても衰えない、そんな漫画もあるのだと改めて感じています。
キディの目的がイマイチわからない。
アンバーのお母さんに恩があるって前に言ってたから、アンバーにも、アンバーが大切に想うリリーにもしんでほしくないって事なのかな。
誰に対しての「ざまぁみろ」?
奥様ぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
雪子が経験してきた苦労は人並みではないからね、そこを調べなかった美鈴の負け確定!
美鈴のやりそうな事を想像するだけで腹が立つ!
妹、フツーに悪じゃん。
悪に染まったのか、悪のフリをしてるのか。。。
いや、トキの入る隙間あったって!
(まだ納得いかないわたし)
シャイすぎるでしょ!
え、隙間ありますやん。。。
北斗の拳 究極版
111話
死の門をあけろ!!の巻(2)