やっぱり護衛なしは危険だよね。
-
8
321位 ?
やっぱり護衛なしは危険だよね。
解説よりもストーリーを進めて欲しかったな。
なにぬね!!の!!!
しまさんって美鈴のさしがねかもね。
え、助けないの?
不自然な内容を突っ込みだしたらキリがないから言わないけど。。。2人がうまくいけばそれでいいんです!
しまさん怪しくね?
タイミング良すぎじゃん。
簡単に本性をあらわすとは思えないな。
何年経っても衰えない、そんな漫画もあるのだと改めて感じています。
キディの目的がイマイチわからない。
アンバーのお母さんに恩があるって前に言ってたから、アンバーにも、アンバーが大切に想うリリーにもしんでほしくないって事なのかな。
年の差十五の旦那様~辺境伯の花嫁候補~
044話
22話(2):それぞれの夢