ひどいな、いろいろと。
-
16
321位 ?
ひどいな、いろいろと。
うーん、お花畑なヤツだったな。
泣けるわー!
アニメで見た当時は衝撃でしかなかった場面だけど、今改めて見てみると、ライガとフウガの想いにただただ感動。
また面倒なのが出てきたな。
これはもしや。。。送金の相手⁈と思うのは早とちり?
しまさんは逃がしてもらったんだよね?
しまさんの事情はわかったけど、それだけはやめて!
次回か。。。しつこい男だな。
早くトキを助けてあげて!
ケンシロウは一旦相手の攻撃を受けて手の内をみてから反撃するパターンが多いけど、ケンシロウだからできるんだよな。
普通の人は身体がもたないよ。
兄だったモノ
055話
第五十一話 咎人は証言台に