アダムー!
最後のセリフにうるっときた!
-
1
320位 ?
アダムー!
最後のセリフにうるっときた!
とうとう鬱レベルになってしまったね。
自業自得だよね、バカな男。
でもさ、人の噂もなんとやら、これからも生きていくならメンタルやられてる場合じゃない。
それよりも気になるのはカリン。
メンタル強そうだから徹底的にやらないと!
メンタル弱くない?
カリンにガツンとやってほしい!
それはミライくんの役目かな?
まぁ当然だわな。
聞かれた事にどう対応するのだろう。。。
アネットさんの株が爆上がり中!
アネット。。。いい人だな。
出てきた時は最悪って思ったけど。
彼女なりの罪滅ぼしだったんだね。
2人の思いが一番大切だよ。
終末のワルキューレ
039話
第10話 楽園追放(4)