tonyuさんの投稿一覧

投稿
400
いいね獲得
44
評価5 41% 163
評価4 36% 143
評価3 22% 86
評価2 2% 8
評価1 0% 0
11 - 20件目/全342件
  1. 評価:5.000 5.0

    泣ける!

    ネタバレ レビューを表示する

    セリフが少ないのに、コマ割やそれぞれのキャラクターの感情が漫画から溢れ出て、かなり早い段階で泣きそうになりました。
    なぜヴィンセントが死んでしまったのか、主人公の健気な気持ちはまた通じることがあるのか、展開に目が離せない作品です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読みやすい!

    ネタバレ レビューを表示する

    伯爵様がイケメンすぎて、キャラクターの無理矢理な設定も許せてしまうぐらい美しいです。主人公との絶妙なすれ違いが読者をハラハラさせる、読み応えのある漫画でした。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ザ・少女漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーそのものは、大人の男性に惹かれる女子高生の話です。過去設定に暗い部分がありなかなか払拭できないトラウマを抱える主人公を大人の余裕で包み込む彼氏。お互いのどういう部分が好きになったのかが、いまいちしっくりこないと感じました。
    また、展開やコマの一つ一つのノリが、レトロ感を感じます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー設定がありきたりなのと、幼馴染の立ち位置が非日常的なので入口は共感しにくいと思いましたが、読みやすさはありました。ただ、やはり導入での灰斗くんの行動は「なぜ今更?」感が拭えなかったので、後半で納得できる展開になるといいな、と思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵は端正で綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    線が細く絵は綺麗で、ストーリー展開も読みやすいです。
    ただ、なぜクリスタが伯爵からこんなに愛されるようになるかの裏付けが弱いかな?感情の起伏があまり激しくないので、感情移入はそこまでできないと感じました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    吸い込まれるように読める漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    あっという間に3巻まで読んでしまいました。チャーリーの感情は無機質のような気がするのに、物語全体でチャーリーの人格を作り上げているような気にさせられます。
    会話も高度な内容のようで分かりやすい展開になっており、読み応え抜群で面白いです!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    純粋な二人の物語

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のふきちゃんがなかなか踏ん切りがつかず、読者のこちらもヤキモキさせられる場面はありめすが、坊ちゃんのスマートなかっこよさに全て許せちゃうような展開になってます。
    二人が純粋で応援したくなる恋愛漫画です。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    説明が長いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が柔らかいので割と残酷なストーリー展開でも、残酷さを感じさせないような仕上がりになっています。ただ、状況説明がほとんど文字なので、ちょっと見にくいしストーリー設定が頭に入ってこない気はしました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    カラーで読みやすいです

    ネタバレ レビューを表示する

    作品自体はテンポや会話のやり取り、人物の動きなどに疑問符がつく箇所が多々ありますが、全体的には色が着いている効果なのか、読みやすいと思いました。
    でも、主人公は自分の感情というか個性があまりないのでは、、、とも感じてしまいました。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    青春全開

    ネタバレ レビューを表示する

    お隣の恋愛もの設定も、芸能人と一般人の幼馴染設定もよくあるパターンなのに、セリフやキャラクターの表情、感情の揺れ動きの一つ一つが丁寧に描かれていて、ありきたりさを感じないキュンキュンポイントがたくさんあり読み応え満載です!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています