shushukaさんの投稿一覧

投稿
313
いいね獲得
252
評価5 54% 170
評価4 25% 78
評価3 15% 48
評価2 4% 13
評価1 1% 4
71 - 80件目/全153件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポでよくて気持ちよく読み進められます!
    適度に入る笑い要素も良いー。
    イケメンの隣の席の子と、公私ともにつながりのある頼れる先生と
    どれとどうなっていくのかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵に惹かれて

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いなぁと思って読み始めたら大ハマり。
    素の自分のまんまで自然と仲良くなれた友だちって
    本物だよね。
    テリトリーって何かネガティブなイメージで使いがちだったけど、自分の居場所って意味でもあるんだなーと気付かされた。
    先が楽しみ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    漫画でじっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    映画やドラマを先に観ました。それぞれの良さがあったけど、今回初めて漫画を読み 細かな背景がより分かって面白いです。
    水野もだし、上様もお付きの人も…賢く器量のある人って本当かっこいいなぁと。
    まだ途中までだけど、ゆっくりじっくり読んでいきたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    レトロ可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    レトロ可愛い絵柄に惹かれて読みはじめました。
    それぞれのキャラも、展開のテンポもよくて
    すごくよみやすいお話です!
    恵まれない環境でそだったのに すごく素直で素敵な主人公、可愛いすぎます♡ズボラな私までつられて、掃除とか料理とか丁寧にやりたくなってしまう。
    先生の柔らかくなっていく表情や態度も見ものです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    現実味はないけど良し♪

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い絵に惹かれて読み始めました!
    ちょっと陰キャ男子との恋愛モノ、かと思いきや
    思ったよりハチャメチャ展開で汗
    現実 夜の世界でこんなんありえないだろー?!ってことはちょいちょいあるけど、
    そこは漫画だし、ディープすぎずテンポよく展開していくので 気にならず。
    むしろ楽しく読めちゃいました!
    仕事から解放されたところまで一気読みしたので
    これからどうなってくかワクワクです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ついつい読んじゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが好みで読み始めました。
    記憶喪失ものだけど 本人が頑張って受け入れていく過程、特に友達とのもつれのところなんてカッコよくて がんばれーと応援してました!
    開くんの支えかたが ぶっきらぼうだけど頼もしくて好きです!
    おにいちゃんになんとなく影がありそうで…そこが分かるのが楽しみのような怖いような。
    とりあえずあっという間に無料分おわっちゃいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    珠子にどハマり

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく読み始めたけれど、
    珠子のキャラと可愛さにゾッコンになりました!
    無料分なんてあっという間。
    箱入り娘なのに、芯の強い珠子の
    いざという時の踏ん切りの良さは尊敬。
    素直なのに強くて、最強の娘だと思う。
    ベタな展開でいいから、偽装が本物になりますように…!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛いし深い

    ネタバレ レビューを表示する

    死神さんの余命なんて、新しい発想!
    山田さんが可愛いし優しいし…
    いつも命を狩る仕事をする山田さんが余命と仕事に向き合う様子に 色々考えさせられます。
    最終回まで絶対読みます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先が気になってしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がカッコよくて綺麗。香織がちょっと怖く見えちゃうけど、仕事出来る女ってイメージがつかみやすいのかな。
    笹野夫婦はふたりとも、不倫相手と出会ったきっかけもやましい気持ちからではないし、自制心もあった。けど、一線を超えてしまったら 全部崩れていくもんだね…
    不倫ものは読んでいてあまり気持ち良いものではないけれど、本来真面目な2人だけに 戻ってくれたらな…という気持ちでつい読んでしまう。
    三島夫妻は2人ともちょっとサイコっぽいかな笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだで読んじゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    高校のとき彼氏バスケ部だったなーと思って何となく読みはじめたら
    一気に進んじゃいました。
    成瀬くんの素直さと、見た目と違った一途さ真面目さに 早く想い伝われー!と応援の気持ちでどんどん読んでしまいます。
    頑固レベルで真面目な子の魅力に気づいてくれるのもいいなーって。はやくくっついてほしい!
    試合の様子もカッコよくて眼福です!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています