shushukaさんの投稿一覧

投稿
313
いいね獲得
252
評価5 54% 170
評価4 25% 78
評価3 15% 48
評価2 4% 13
評価1 1% 4
51 - 60件目/全153件
  1. 評価:5.000 5.0

    読んでみたら進んじゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューの評価高いので試しに読んでみたら、イラストが好み&ストーリーのテンポも良しときて
    あっという間に無料分読んでしまった!
    イケメンでツンデレの人気者男子と 地味系の女子の恋愛で、結構ありがちなストーリーではあるけれど
    お姫様みたいな親友りりちゃんや 仲良くなった妹の美月ちゃんがどうからんでいくのか…
    これからが楽しみです!

    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマの影響で

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが始まるって時にたまたま見つけたので読み始めましたが、とても面白いです。
    ある程度歳を重ね、職場でも地味なイメージが定着している田中さんが まさかの有能ベリーダンサー!
    ギャップと、田中さんの誠実な人柄にとても惹かれます!田中さんを慕って跡を追っている後輩ちゃんも可愛くて☺️
    ドラマと並行して楽しんでいこうと思います!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    思ったより深い

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが好きで読み始めましたが、思ったよりも人間関係や心理的なところが奥深くて
    読み入ってしまいました!
    本当の自分のさらけ出し方、人との距離感、幼少期の育ち方の影響…
    ココロにぐっとくるセリフも所々にでてきて、
    毎回じっくり読んでしまってます。
    成海兄弟は再会できるのかな、家政婦さんの想いは届くかな…展開も楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが可愛くて大好きです!
    ヒロインのニナコちゃんがもう、愛くるしくて…!
    性格も素直で真っ直ぐで応援したくなるキャラ。
    まだ途中ですが、大好きな蓮くんと幸せになってほしい。
    でも蓮くんの彼女が美人かつ性格良い!ときていて、なかなか難しいのかな…
    どう着地するのか読めないですが、楽しみに
    キラキラしたストーリーを楽しもうと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの描くキャラクターが可愛いしかっこいいし、好きすぎて!他の作品のファンでしたが こちらも読んでみました。やっぱりどのキャラクターも魅力的です!
    家族を支えるために、お父さんの営む便利屋の仕事を精一杯こなす主人公の女の子が強くてカッコいい。学生のころ、自分は甘ちゃんだったなーと思い知らされる笑
    頑張る中で出会った彼との恋がうまくいきますように…祈りながら読み続けます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ないなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです!主人公も旦那さんもとても魅力的。
    主題は結婚から数年経った夫婦によくある問題ですが。主人公や協力者のおかげで 実は旦那さんも困惑していたのが分かり…。
    短絡的に思い込んだり行動してしまうと真実を知らずに終わってしまうこともあるんだろうな、と勉強になりました。
    問題が解決されたからといって、一度すれ違った気持ちが 全く元通りに戻るということもなく…そこが切ない😭
    まだ読み切ってないですが、どうかお互いの大切さを思い出して いいラストを迎えて欲しいです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    派手でみごたえある

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしすぎて、最初キャラの名前出てこなかったです笑
    飛び抜けたお嬢様おぼっちゃまの仲良しグループで、色んなことを解決したり体験したり。
    ちょっと異色の青春モノという感じ。
    漫画ならではの現実離れした派手な設定やシーン、
    見応えあって面白くって…どんどん読めちゃいます!
    ちょっと時代を感じるファッションやメイクがまたいい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    教科書として!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は一度は読むべき。
    中学生くらいまでに 教科書としてもいいくらいだと思う。もうお年寄りの国会議員にも読んでもらいたいくらい。
    これから父親母親になるかもしれない、ならないかもしれない どちらも関係なく、
    この世にいる全ての人は すくなくとも誰かから産まれてきたわけで…
    みーんなに読んでもらいたい!
    大袈裟だけど笑

    優先席がどうとか 妊婦マークがどうとか
    そんなレベルでネットで揉めてることが
    小さく思えるんじゃないかな…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今の時代読むべき作品

    ネタバレ レビューを表示する

    今って大人の発達障害とか、ネットやSNSでもよく目にするようになりましたが、
    自分はどうかと自己判断する程度で
    他人の状況にまで理解がすすんでいるとは言えないですよね…

    凹凸、グレーゾーンと言われる子供と触れ合う機会が多いのですが、
    第三者からの目線は痛く かけられる言葉はひどいもの。
    自称HSPの大人は増えてるのに、他の人には厳しい。

    この作品は自分のこと、他人のこと、両方をフラットに見るため、優しい世の中にするために
    良い作品だと思います。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    読まず嫌いからの 愛読笑

    ネタバレ レビューを表示する

    転生モノは何作か読んだし、また人生やりなおしのパターンか…と、読まずにいたけど、、
    ふと読んだら見事にハマった笑
    命懸けの緊張感はそのままに、意外と鈍感で振り回されてる皇太子さまが可愛くて可愛いくて!
    綺麗な絵も、程よくはさんでくる笑い要素も 好みです!
    どうか未来が良いように変わりますように…!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています