shushukaさんの投稿一覧

投稿
313
いいね獲得
251
評価5 54% 170
評価4 25% 78
評価3 15% 48
評価2 4% 13
評価1 1% 4
131 - 140件目/全153件
  1. 評価:5.000 5.0

    びっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    レビュー読まずに、タイトルが気になって読み始めましたが…まさかの展開でびっくり&ハマってしまいました!こんな大掛かりな仕返しに出るなんて…スッキリです!
    先が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で、オススメに出てきたので読み始めましたが とても面白い。
    周りにちょこちょこでてくる妖精さんたちが可愛くてたまらないです!
    不幸だった分、最後には幸せになってほしい。
    それから自分も裁縫上手になりたいなと思いました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    歳の差

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になってた作品だったので読み始めましたが、ハマりました。
    自分も旦那が歳下なので、歳上彼女としての雪乃ちゃんの微妙な気持ち、すごく分かります…!
    絵が綺麗なのも好きです♪
    早く結末まで読み進めたい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルにつられて

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルにつられて読み始めたら どハマり。
    話のテンポもいいし絵が綺麗で良いです!
    スカッとしながら、どこか黒い部分が根底に残ってるような…不思議な感覚です。
    それから、やたら小豆食べたくなる笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    報われて見返して欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見た記憶があって読み始めました。
    あるあるではあるけど、人でなしの実家に早くギャフンと言わせてやってほしい!
    それを楽しみに読ませていただきます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人のうらみの怖さ

    ネタバレ レビューを表示する

    生き霊ってこわいんだなぁ、人の恨みって怖いんだなぁ…って。
    取り憑かれていく幼馴染や他の登場人物たちもだけど、主人公自身も弟くんのことから早く救われてほしい。
    生きてる人の方がこわいって納得できる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自然に読み進めてた

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛話とギャグ要素のバランスが良くて、一気に読み進めてしまいました!
    お嬢様の天然っぷりが可愛いしいい味出してる&
    和巳の必死の防御と隠せない優しさ。2人の攻防戦がすごく楽しい。
    楽しんでるうちに深い話になってきて…面白いです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どハマり

    おすすめにあって試しに読んだら
    どハマりしました!
    ドキドキと笑いと友情と
    すごくバランスよくて
    一気読みできちゃうやつです!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    リアルー

    ネタバレ レビューを表示する

    広告でみたことなるな?と思って
    イラストも可愛いし気軽に読み始めたけど…
    今まで知らなかった世界で。
    へー!と思ったり、悲しくなったり、怖くなったり…ホテルの話とか読んだら 泊まるの怖くなった汗
    でもついつい読み進めてしまう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    深い話が出てくる

    ネタバレ レビューを表示する

    コメディなのかミステリーなのかわからない感じで始まって
    ん?と思ってたけど
    本気で道徳の教科書に載せてほしいようなことや 地球規模で平和のために考えなきゃいけないこととか
    深〜い内容が出てくるから…
    うんちく長いけど聞き逃せない!

    そしてカレー煮込みたくなる笑

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています