5.0
深い…
犯罪者の子供がテーマだし、表紙も不気味なので…恐る恐る読み始めました。
でも気になって次々進んじゃう。
難しいね…。
でも懺悔のために幸せになっちゃいけないってことはないんじゃないかなぁ…どうしても肩身狭い思いはするけど。
って、被害者でも加害者でもない立場だから言えるのかな。
読んでるうちに、自分なりの答えがみつかるといいなと思ってます。
-
8
588位 ?
犯罪者の子供がテーマだし、表紙も不気味なので…恐る恐る読み始めました。
でも気になって次々進んじゃう。
難しいね…。
でも懺悔のために幸せになっちゃいけないってことはないんじゃないかなぁ…どうしても肩身狭い思いはするけど。
って、被害者でも加害者でもない立場だから言えるのかな。
読んでるうちに、自分なりの答えがみつかるといいなと思ってます。
爽やかで真っ直ぐなお話好きな人にはたまらない作品だと思います!
野球部、吹奏楽部、それぞれの部活でひとつの目標に向かって頑張るストレートな学園ラブ。
ひねりがほしい人には物足りないかも?
私もたまに眩しさにお腹いっぱいになるので、自分今くすぶってるなーって時に処方箋代わりに読ませてもらってます!
読み始めはとにかくきゅんきゅんして笑
王道のラブストーリーかと思ってました。
でも途中から、何やら不穏なシーンがちょいちょい出てきて…。一捻りあるストーリーなんだ!と気づき始めてるところです。
先が楽しみでワクワクしてきました…!
何となくで読み始めましたが、すっかりハマりました!
石森ちゃんが三浦くんきっかけでどんどん魅力的に変わってく…と言うか 元々持ってるものが出て光ってくると言うか。
三浦くん自身も素直さと面倒見のよさが出てきて。
お互いがいい影響与えてるなんて、なんて貴重な出会い!
甘酸っぱい恋心を思い出しながら読んでます。
素直さって大切だなぁ。
天ない!
もう好きで好きで仕方なかったなぁ。
どのキャラも好きだけど、私は志乃ちゃん派でした!
ハッピーでいるって大切だなって教えてくれた思い出の作品!
改めて読むとなんか新鮮。
ご近所、ほんと大好きだった!!
自分には似合わないけど、ついついハッピーベリーみたいなバッグとかポーチとか買ったりしてたな笑
好きを生涯通せるって素敵!
やっぱりパラダイスキスは映画より漫画のほうが好き!
キャラとテンポの良い絡みと
ふいに出てくる心に刺さる言葉がたまらないです。
実家から全巻持ってこようかな笑
この絵好きで、読み始めましたが やっぱりキャラクター可愛い!
内容も、ちゃんと報われるから面白いです。
うちの会社にも、頑張ってるとこちゃんと見守ってくれる人 現れないかな笑
子育てに悩みはつきもので…もし将来的我が子がこんな風になったら、と 読んでいて不安になりました。
でも、気がかりなことがあればしかるべきところに相談したり、早く手を打つことが大切なんだな、など 学ぶことも多くて
これからも読み続けます。
最初は、ユメコのあまりのポジティブさにちょっと引いてたけど、読んでるうちにじわじわ好きになってきました!
今では励まされてるくらいです笑
まだ途中だけど ユメコには幸せになってほしいなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
祝福されないこどもたち