コミックではハッピーエンドで終わったけどドラマは納得いかない。なんで睦美が刑務所に入ってないの?銃刀法違反にサツジン未遂、拉致などなど。納得のいかない終わり方だった。
-
7
1969位 ?
コミックではハッピーエンドで終わったけどドラマは納得いかない。なんで睦美が刑務所に入ってないの?銃刀法違反にサツジン未遂、拉致などなど。納得のいかない終わり方だった。
何かよく話がわからなかった。
久々のアルノー家とダボビル家。またカスティーヤの人も戻ってきてた。
ここでバレるんじゃない?玲二さんたちと映ってたのが恵だと。
初めてのデートで自宅は緊張だよね。特にれんせいの家庭環境を思えばすんなりうんとは言えなかったんじゃないかな、
周ちゃんがいい子だから憎めないのよね。🥰
れんせいは本当に周ちゃんが好きなんだね!
バックハグっていーわー。憧れる🤩
れんせいのおとん最低。でも、お母さんが出て行ってあの家庭環境でよくまともに育ったわ。
周ちゃん良かったね。れんせいもあの頃から変わってなかった。初恋の人、、、すてきだね。
わたしの夫は――あの娘の恋人――
140話
Last diary 幸せ(4)