幸せそうな子供たちに何の罪もないから何も知らせない方がいいと思うなら分かるけど、魔女と教え剣を奪いに来るような息子に育てたのはどうかと思う。死んでないけど『死んでくれ』と放った親はある意味、さつ人者ではないですか…
-
14
566位 ?
幸せそうな子供たちに何の罪もないから何も知らせない方がいいと思うなら分かるけど、魔女と教え剣を奪いに来るような息子に育てたのはどうかと思う。死んでないけど『死んでくれ』と放った親はある意味、さつ人者ではないですか…
ピアス失くしたぐらいでガッカリ失望して嫌うような彼氏じゃない事を分からないのかな??気づいた時点ですぐに話せば2人で協力して探せるのに、陰でコソコソ探してる方が自分も相手も嫌な空気しか出ないのにね。あれだけ毎日やることやって肝心な大事な事はすぐに話せないってどうなんかな…いつまで経っても彼氏を対等に見てないって感じがする。
まだ15話なのに完全にユーリにオチてる。自分の事を信じてくれたからからっていうのも分かるけど、生まれて初めて見たものを親と認識するヒナみたい。懐き様がすごい。
恋愛したことないお嬢様育ちっていうんで一応いいのかな。お茶飲んでおしゃべりして着飾ってるお嬢様達とは違うけど、世間知らずなところがね…お家の為に稼ぐのに必死だとしてもこんなに恋愛に無知で鈍く育つ人いないと思う。
なんの呪文かも分からないのになぜ安易に唱える?あと袖が長いのは何のために手を隠してるのか知りたい。
両親も婚約者もさっさと名前を言えば解決するのに。まぁそれだと話しが終わっちゃうか(笑)
魔女『殿』?!『師匠』?!コロコロ変わりすぎ。魔女じゃないのに信じ込んで来るし芯がブレブレのお坊ちゃまだな。ヒロインは優しい性格っていうか、顔に弱いだけ。まぁこういう人間は闇堕ちしないんだろうな。相手を恨みもしないし自虐的になっても耐えてるし。
お前呼ばわりから急にあなた。話し方も若干丁寧になってる。でも偉そうで無礼極まりないけど。親の顔が…ああ納得(笑)聖剣がめっちゃイケメンの人型とかになって結ばれたらとりあえずはヨシと思えるかも。ク〇ガキはダメよ。
おっきな胸を強調する水着。他の人もいる所だしちょっと水着のチョイス下手くそかな。彼氏も周りの男の目気にしないとだしね。それにしても〇ンピース並に胸がおっきい(笑)バランスが変に見えちゃうんだよな~心愛は未練タラタラなのがよく分かる発言をするようなバカな性格じゃなさそうなのに、余裕がないんだね。
生贄になった女性を魔女と教えた奴がいるって事ですよね。なぜ剣がいるのかも疑問だけど人間が暮らせてる世界の方はどうなってるのか…結婚して子供作れるぐらいだから平穏だったんだろうね、23年も自分らだけ。好きだったのは息子じゃないからな~息子来た時点でもう報われない。
恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC
016話
第6話(1)