漫画家さんていろんな知識をお勉強して仕入れて世の中に発信してる訳ですよね。すごい尊敬してます。でも漫画で知識を得る読者もいるので、ファンタジーならともかく、オフィス系でリアリティ無いのは同調できなくて面白味に欠けてしまうかな…
あと初めて来た彼氏が仕事できて、社員の彼女が猫の手ぐらいってどーなの。慌ただしく対処してる会社の皆さんがこの状況でキスとかしてるの見たらブチ切れるよね。
-
5
566位 ?
漫画家さんていろんな知識をお勉強して仕入れて世の中に発信してる訳ですよね。すごい尊敬してます。でも漫画で知識を得る読者もいるので、ファンタジーならともかく、オフィス系でリアリティ無いのは同調できなくて面白味に欠けてしまうかな…
あと初めて来た彼氏が仕事できて、社員の彼女が猫の手ぐらいってどーなの。慌ただしく対処してる会社の皆さんがこの状況でキスとかしてるの見たらブチ切れるよね。
すぐ泣く。くせにワーワーぎゃあぎゃあ。聡明でかっこいい女の子が好み。
相手の1番嫌な事させてそれを見る陛下楽しそう。洞察力あるし権力持ってるから敵に回すと厄介。
飄々とした顔で陛下の手の上で姉は踊らされてたのね。ゲス度が半端ない。悪巧みとかそういうのには頭がまわるんだろうな。
テキパキと動くメイリンの強い女性像にク〇な陛下がときめいてないかコレ。私を謀ったのか?の辺りは威厳もあってまともで強い陛下なのか?と思ったけど劇薬に触れようとしたり、その後の弱々しさでやっぱりク〇な陛下だったのかぁ…と残念。頼むから権力振りかざして2人を引き離さないでほしい。姉は勝手に醜態さらしてくれたから満足(笑)
国のトップ背負ってんだからアホな姉の何倍も上手だよね。ゲスだけど。実は策士でコウメイの味方であってほしい。という設定だと嬉しい。姉はどこに行っても礼儀が無いけど、外見磨くばっかりで中身無いのって仙女としてもどうかと思うし教養とか全く受けて来なかったんだろな~早くボロが出てほしい。
カケオチしたから代わりに…って即効男の胸に手を入れてくる女、鳥肌立つだろ(笑)部屋に勝手に入るわ、自分への贈り物じゃないのに簪付けるわ、礼儀の無い女と印象付いてるだろうしね。
絵は綺麗で皆、美男美女。でもみんな同じ顔。
待て待てーい!大公の妃の寝室に勝手に入れるんかい(笑)護衛おらんのかい!普段つけなくてもこの2人が近くにいる時ぐらいは護衛つける配慮しよーよ。どっちもすぐ近づいてくるじゃん。
アデルの怒った顔にときめくアリア。しかめっ面のアデルに見惚れるクァルン。見せ場だからもうちょっと違う表情の方がいいと思いました。
こんなの、しらない【マイクロ】
078話
30話 -1