あんなに陛下を毛嫌っていたのに…あからさまにしょげるの止めてほしい。
-
1
566位 ?
あんなに陛下を毛嫌っていたのに…あからさまにしょげるの止めてほしい。
えっ執事長に言っただけでこの屋敷の主人には報告無しで辞めようとしてたの?本来簡単には会えない人だから普通なら正しいけど、イーラは主要メンバーと親しくしてるんだから一言言うべきだよね。まぁ向こうから来たけど(笑)身分隠して働いてる割には凄い自由にしてる感じがする。
人が致してるのをいつも見るけど、この屋敷は鍵をかけないのか…
心の中で思ってる疑問を聞けば話が片付くのにあやふやにするからみんな困惑するんだけどな~あと顔のバランスがよく崩れるので丁寧に描いてほしい。
ラブラブで上手くいってる仲の時に片想いがどんなにアピールしたってアウェイなんだよ。それでも気持ち伝えてフラたら大人しく見守るに徹するべき。グイグイいって見込みがある人ならいけばいいけど嫌がられてんじゃん。自分の都合いいように改ざんするな!
頭の中で勝手に次々妄想して事実かどうかも分からないのに、そうなのね!と思い込むのは止めた方がいい。
討伐に行くぐらいの腕っ節なのに部屋に2人も入って来てて気づかないってどーなの(笑)
他の女性もだけど皇妃なのに装飾品が全くない。ドレスの華やかさもあまりないし庶民よりちょい上の貴族…いや低い貴族でももっと着飾ってるよね。女性は身につけてる物で品格とか上下関係を表したりするから細かい処にも気配りがほしいところです。
神様…とか言わず頭働かせて助けになってあげて~護られるだけの弱い女じゃなくて、ピンチの時にお互い力になれるような強い女性がカッコよくて好きです。
怪しまれてないかと隠そうと頑張ってるところでしょ。今の状況でその行動は考え無しにも程がある。漫画だけど読んでる読者が共感持てないストーリーや組み立て方は面白さも半減する。
皇帝、偽りの皇妃に翻弄される
044話
第44話