1.0
これは恐ろしい
この話、どうしてここまで異常者ばっかり出てるの?
グレンは唯一気に入ったけどユリアもある意味洗脳されていてカミーユに無理矢理依存させられているし読んでいてここまで気持ち悪い話は見たことがない。
最初の辺りはずっとイジメしか描かれてないだろうと思って10話位から読み始めたけど正解だった。
毎日無料ではあるけど多分グダグダとカミーユが話を引っ張るだろうし、早い段階でグレンが助けて溺愛してくれるならいいけどグレンの義母と王女が絡んでそこでも延々嫌がらせが続くだろうし撤退が一番精神衛生的にいいかもしれない…
-
0









狂愛と純愛