ナイア柄さんの投稿一覧

投稿
216
いいね獲得
277
評価5 46% 100
評価4 11% 24
評価3 16% 34
評価2 10% 21
評価1 17% 37
21 - 30件目/全31件
  1. 評価:1.000 1.0

    これは恐ろしい

    ネタバレ レビューを表示する

    この話、どうしてここまで異常者ばっかり出てるの?
    グレンは唯一気に入ったけどユリアもある意味洗脳されていてカミーユに無理矢理依存させられているし読んでいてここまで気持ち悪い話は見たことがない。
    最初の辺りはずっとイジメしか描かれてないだろうと思って10話位から読み始めたけど正解だった。
    毎日無料ではあるけど多分グダグダとカミーユが話を引っ張るだろうし、早い段階でグレンが助けて溺愛してくれるならいいけどグレンの義母と王女が絡んでそこでも延々嫌がらせが続くだろうし撤退が一番精神衛生的にいいかもしれない…

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    中途半端

    タイトル的には嫌われていたはずなのに溺愛に変わったってイメージなのですが、さいしょの嫌っている部分があまり出てこなくてよく分からないです。
    元カノの王女が他国へ嫁いだから傷心の侯爵は他の女を愛さなくなったとかなら分かりますが、別にそこまでの執着もないっぽいし。
    ヒロインへ結構すぐに好きっていう感情を出し始めるし。
    出戻った王女がいきなり侯爵家に居候とか、もうとにかく筋だった話にならない。
    タイトルに偽りあり?

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    これは無理

    無料分とギフト券分だけ読みました。
    9話まで読んだのですがはっきり言ってストーリーが進まない!
    八重が義姉に虐められてて頼久に結婚を申し込まれて実家を出たものの頼久もクズ男で醜女が好きだからと八重を放置して愛人の下に通う。
    これだけしか進んでない。
    毎日無料分があるけど多分このまま頼久がクズで八重が可哀想なままで話が進まないと思う。
    先を読む気にならないのでこれで終わりにします。

    • 8
  4. 評価:1.000 1.0

    見たことある内容

    最初の内は面白く読んでいたのですが、読んでいるとだんだん内容が昔読んだことのある漫画の寄せ集めだな〜と思い始めてしまって💦
    それからはリナリーの馬鹿さ加減に呆れるばかりになりました
    周りの想いを寄せてくれる男性陣を好き勝手に振り回して、でも鈍感で相手の事を考えてあげないし何故こんな高評価なのかわかりません

    • 6
  5. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだこれ?しょっぱなからお葬式かな?って服を着た親子が王太子と結婚という流れに逆らうように他の公爵家の子が顔がいいという理由だけで選ぶとか…
    いや、不敬でしょ、既に。
    しかもそれだけの理由で指名された男の子もそのおかしな女の子好きになるし…
    ちょっと意味分からなさすぎて脱落。

    • 9
  6. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい

    ネタバレ レビューを表示する

    ダメだ…なんか絵がとんでもなく気持ち悪い…
    寝取られネタでしたが話の流れが主人公の妄想?想像?の話と現実とがゴッチャになってどこからどこがリアルの話なのか…
    とりあえず合わなかったです。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    う〜ん

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと有り得ないほどの主人公イジメに読んでて辛くなります。
    それから絵が下手過ぎると思います。
    頭の形がおかしくないですか?
    最初の頃は背景もあったのに話が進むとバストアップばかりで書き込みも少なくなって。
    ちょっと読む気にならなかったです。

    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    全然入り込めない

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしてもヒロインのアンナにイライラする。
    なんというか子供っぽ過ぎるのに歴戦の戦士みたいとか有り得ない。
    内容薄すぎるしフラグも全然回収されないし話を広げ過ぎて意味分かんない。
    読んでいてストレスが溜まるマンガでした。

    • 5
  9. 評価:1.000 1.0

    胸糞

    ネタバレ レビューを表示する

    もう本当に気持ちが悪い。
    胸糞が多過ぎないかな?
    15話まで無料で読んだけど面白くなさ過ぎる。
    読んだ時間返して欲しいくらい。
    他の人のレビュー見たら韓国人原作とか。
    申し訳ないけど韓国人原作だと本当に胸糞な流れが多過ぎて大嫌い。
    作者の名前だけでは判別出来ないから何とかして欲しい。

    • 5
  10. 評価:1.000 1.0

    なんだかなぁ

    なんだろう、このお話もいまいちよく分からない。
    読んでいて気持ちが悪い。
    何で扉開けて浮気してんのかな、このダンナ。
    どこから赤ん坊出てきたんかな。
    メイドとか誰もいなかったんかな。
    はなっから子供がタヒんでスタートするお話とか読みたくない。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています