5.0
次楽しみ~。
ストーリーあるあるなんだけど、どうも興味を引いてしまう。元カレとその浮気女の出方が心配だけど、1年といわず最後までハッピーエンドで終わってほしい。
-
0
121189位 ?
ストーリーあるあるなんだけど、どうも興味を引いてしまう。元カレとその浮気女の出方が心配だけど、1年といわず最後までハッピーエンドで終わってほしい。
浮気が発覚した時は、なんだこいつ男の風上にもおけないと超激怒したんだけど、寛治も千春もお互いを思いやる強い信念で結ばれていることが分かって本当によかった。早く続きが読みたいよ~!!
この三角関係つらすぎる。女の子は二人とも可愛くてどちらにも味方したい。弓弦君の危険な感じ女子は好きです。でも花ちゃんと結ばれてほしい。
突然、何か違う話が入ってる。つながりも意味も分からない。こんなこと思ってるの私だけ?作者さんのお休みタイム?
まぁ次の話に期待していよう。
どうなることかと思っていたが、何とかいい方向へ向かってきたという感じ。このままハッピーエンドへ向かってくれるのか、と思いきやまだまだ問題が発生しそうな気配ではあるけれど先が楽しみです。
悪女に転生すれども、過去の記憶の影響で悪女になり切れず、好かれてしまう設定って結構あるあるですよね。
でも、なんか読んでしまう。性だろうか…
元婚約者、腹立つ。もっと身体の心配しないのか!!あんなに包帯だらけの身体なのにお前のせいだぞ。まずはいたわりの言葉が必要だぞ。
最近、側近のなれそめ話ばかりでヒロインの話から遠ざかってる。ちょっとモヤモヤしてます。でもやっとヒロインの芯の強さが出たセリフで次回が楽しみです。
早く自分の素性を明かせ!じれったくてしょうがない。まあ時代背景の設定があって彼女は言えないでいるんでしょうが、どのように話が展開していくのか楽しみで仕方がない。
宮廷に入ったヒロインがこれでもかというくらい、いじめられたり陥れられたりひどい仕打ちを受けるのだけれど、きっと最後は思い人と一緒になってハッピーエンドになることを期待して読んでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~