4.0
良かったなぁ
エステラが助かって、生まれた子供が男の子でうれしいこと極まりない。最終話までもう少し完結がどのようになるのか楽しみです。
-
0
121189位 ?
エステラが助かって、生まれた子供が男の子でうれしいこと極まりない。最終話までもう少し完結がどのようになるのか楽しみです。
話の筋はあるあるで、姉妹の虐げられて性格のいい方の娘が、評判の悪い男に嫁がされて、ふたを開けたらすごいいい男でお金持ち気前も良くて優しいときた。どっかで読んだような話のような気もするが、今後の展開に期待する。
クロエの行く末が気になって仕方がない。愛憎が絡み合ってクロエ自身もきっと迎えに来られたら愛に負けてしまうのではないかと思うほどデミアンの執着が強すぎる。でも二人には結ばれてほしい。
御殿のすべては小夜様の味方です。早く鬼灯様の目を覚まさせなさい。他の猩々たち、何人かの神様も小夜様の味方です。早く実家の継母と義姉を叩きのめせ。
白狼様の凛々しい姿、正義感あふれる思い、すべてが恰好良すぎます。そして何より妻紗枝に対する思いに心が温かくなります。
二人とも思いあっているのに、最初の契約が邪魔をして気持ちが届かないことに胸が痛くなる。どうかこの先早くお互いに通じ合うときが来るように願うばかりです。
いいなぁ。竜に乗ったり話をしたり、こんな世があるなら、この世界に転生したい。どんなに夢を追い続けてもこんな世界は絶対にないのが悲しい。この話を読んで思いに浸ろう。
亡くなって、若いころの自分に戻って人生をやり直す話は、何度となく目にしてきて、またか…と、思いつつどのように展開していくのか楽しみである。今後の展開もよくある話にならないよう期待する。
未来が見える力を家族に利用されつづけ、代償としてだんだんと五感を失っていく主人公。五感を戻すことはできるんだろうか?きっと無くなっても公爵様は大事にしてくれると思うけど、幼いころから家族に虐げられて超ネガティブな性格してるから、イライラが募りそう。
性格の悪い連中を次々と懲らしめて結構痛快気分になれる。公爵の力がどこまでも底なしのようにあることがマンガだなぁとも思ってしまうがデイジーの頭の良さもあって、ストーリーが面白く展開していって早く続きが見たいと思ってしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
砂時計の契約令嬢