4.0
あるある?
最初は、お互いの利益のために協力し合って契約婚をしたけど、早々に敵の后妃を追いやって、だんだんと本気で好きになる。ここまではあるあるなんだよね。このあとがどうなるのか期待します。
-
0
121189位 ?
最初は、お互いの利益のために協力し合って契約婚をしたけど、早々に敵の后妃を追いやって、だんだんと本気で好きになる。ここまではあるあるなんだよね。このあとがどうなるのか期待します。
公女もその兄も、カエサルもかっこいい!三人とも大好き。カエサルと公女は絶対に結婚してほしい。侯爵家の娘になんか負けるな。
最近のマンガは、転生とか悪女とか龍とか諸々傾向が同じようなものが多い中、このマンガは目新しさを感じます。とても面白いです。
皇帝の気持ちが霊獣を介してダダ漏れで、ヒロインが照れてしまってかわいい。ヒロインが魔力を持たないために実家では虐げられてきたけれど、何かある気がする。何をもっているかは、これからわかると思うけど早く知りたい。
最初の結婚商売は結構待ちきれなくて読んだけど、2の方はちょっと気持ちがそこまで盛り上がらない。なんか訴えたいものがよくわからない。
ありえない話だから、何も考えずに楽しめる。あの人間の女の子も言動がありえないくらいおかしな子だ。透明男さんはすごいイケメンを想像してしまうが顔が見えないからいい悪いは性格で判断するしかないんだろうな。アニメも面白いです。
最後は幸せになるのだろうけど、展開が気になる。皇太子は自分が悪かったと認識していて心の底から立ち直ってほしいと望んでいるけれど、ティナの性格からしたら皇太子の愛を一生受入られないのではないだろうか。早く先を読みたい。
冴えない夢見がちな女の子が、夢を全部把握されているのも気づかず心底笑えるマンガです。現実にあったら嫌だけどマンガだから笑えて楽しくなります。
吉乃の性格いいなぁ。こんなにさばさばと思い切りのいい正確に自分もなりたい。霧島の性格は怖くて真意がつかめないが二人の関係がどうなっていくのか先が楽しみ。
実在する総合診療科をモデルに書かれたと聞きました。ドラマも見ていますが最初、松潤では徳重先生のイメージじゃないと思っていたけど話し方で補ってます。ハートフルでとても素敵な話ばかりです。こんな先生に診てもらいたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君皇子の契約妃