carbo5430さんの投稿一覧

投稿
44
いいね獲得
2
評価5 52% 23
評価4 45% 20
評価3 2% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全21件
  1. 評価:5.000 5.0

    うまくいってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    性格の悪い連中を次々と懲らしめて結構痛快気分になれる。公爵の力がどこまでも底なしのようにあることがマンガだなぁとも思ってしまうがデイジーの頭の良さもあって、ストーリーが面白く展開していって早く続きが見たいと思ってしまう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    次楽しみ~。

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーあるあるなんだけど、どうも興味を引いてしまう。元カレとその浮気女の出方が心配だけど、1年といわず最後までハッピーエンドで終わってほしい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    強い愛で結ばれていた

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気が発覚した時は、なんだこいつ男の風上にもおけないと超激怒したんだけど、寛治も千春もお互いを思いやる強い信念で結ばれていることが分かって本当によかった。早く続きが読みたいよ~!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早く先が読みたい

    この三角関係つらすぎる。女の子は二人とも可愛くてどちらにも味方したい。弓弦君の危険な感じ女子は好きです。でも花ちゃんと結ばれてほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    じれったい

    早く自分の素性を明かせ!じれったくてしょうがない。まあ時代背景の設定があって彼女は言えないでいるんでしょうが、どのように話が展開していくのか楽しみで仕方がない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大正時代の話好きです

    モダンっていう言葉がピッタリ。着物から洋装へ変わっていく頃、身分の違いとかで叶わない恋に切なくなることや、高い身分でありながら子供のころの約束をずっと守り続けて変わらぬ愛を貫き通す御曹司。きゅんとします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅんする

    あぁこんな恋は遥か彼方に消え去ってしまったなぁ。ぎこちない二人にイラっとしてしまうこともあるが、私も若いころは素直になれなくて、恋を逃してしまったことがあったなぁと淡い昔を思い出す。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    おっさんの自己評価が低過ぎるので、剣士としてどのように出世していくのか、また恋愛事情も気にかかる。いろいろな要素が盛りだくさんで面白く興味深い。酷い悪役もいなくて心が痛むこともなくてずっと暖かい気持ちで見ていられて好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全話無料になってくれ!

    冷徹上司の心が段々と、遠野清子に惹かれていくシーンが上手く書かれていて、それを全く気付かずに何とか離れていこうとする清子が男心のわからない無粋な女だとイラっとする。早く二人が恋に落ちてくれることを望む。最後はハッピーエンドだとは思うけど…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています